④それぞれが感じ、考える⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbの

ハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)


宇宙商人について


栃木県足利市にある
名草巨石群
名草弁財天さんがおられます

今年1月に初めて伺い
小さなピラミッドのような
三角の石にひかれて
その場に近づいた。

感覚であれ❓️
ここ昔小さい池でも
あったんじゃないかな❓️🤔
って感覚

しかしそこは
昭和のファンタの
懐かしい空き缶や
ゴミが捨ててあって
これはあえてそうされて
隠されてしまった場所なのか🤔

それとも家庭ゴミを
不法投棄された場所なのか
はっきりわからなかったが

とにかく他は綺麗なのに
その一角だけ荒れていた




いくら掃除が
善きことであっても
勝手に行っては
いけない感じがしたので

半年経ちましたが
神社の清掃をされている方に
繋がっていただき
連絡をとってもらえた
タイミングで
ご縁のあるメンバーが集まり

私自身初めましての方々も
いらっしゃいましたが
ゴミ拾いをしましょう
と今回6人がご縁で集まりました

が実際は
7人だと思ってます照れ
掃除後に疲れた私たちに
五目ご飯やお菓子を
ふるまってくださり
(生き返りました😭)

陶芸家であり
普段からこの神社さんを
お掃除されてるじゅんこさんも
くわえたら7人となるのでね✨

その節は本当に
ありがとうございました❤️
感謝でいっぱいです💗

隕石が入った陶器など作品を
創られている方だそうです💫


それにしても…
想像していた以上にゴミが多く

缶、瓶、燃えるゴミ
パッケージからしても
全てが昭和のゴミばかりで

なんとゴミ袋20袋😭ですが
まだまだあるのです。

今回だけでは
全然終わりませんでした。

過去だとしても
人間が行ったものは
人間が責任をとって行う
(掃除する)しかありません

それこそ
過去世の自分かもしれないし 

たどっていけば
自分の
そしてあなたの…
そう
みんなのご先祖なわけですよ

ということは
自分たち人が
行ったことなわけですよ

なので
そこに対して
怒りを
ぶつけるのではなく

自分たち人が
責任をとる
綺麗にする

ただそれだけなのです


戦争もそうでしょ

起きたことに対して
怒りをむけていけば
また同じことになるだけでしょ

起きてることに対して
感情づけするのではなく

起きてることに対して
最善なことをする

(それが自分もよくて
人もよくて
に繋がるものであれば
なおさらよいのですが
それを行う)
ただそれのみ


でももしね

いくら他人や
世の中によくても

自分がやりたくないなら
やらなくていいし

そのタイミングや
自らやりたい

または
な~んか
氣になる
そんな風になった時に

やってみる
挑戦してみるでいいの照れ

やりたいと思った
自分の想いを(女性性)
自分の行動(男性性)
自分のタイミングで
叶えていく✨
(o^-^o)


もしこれからに
活かすのであれば

ごみをすてるのは
なぜいけないのかを
伝えていくことが大事だったり

ごみは持ち帰るをよびかけたり

クリーン活動をするでもいいし

それぞれが
今回起きたことに対し
感じたことにより


何か課題がでたのであれば
それをあなたのタイミングで
やりたいと思った時にやる

それでよいと
   思うのです

みんな感じ方も
考え方も違っててよくて

違うからこそ
なるほどなぁって
お互いの學びになると
思うのです照れ

どれが正しいはない

ただあなたにとっての
正しいでしかないので


この件については
1人1人が考えていくもので
よいかと思うのです

続きはこちら

さて今日はここまで
(o^-^o)

宇宙が氣になるあなた
LINEでやりとりもありますよ



30分の氣軽にいつでもどうぞ

氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり


本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)


全ての方へ愛と感謝♡