”タロット結果~巫和さま”⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について⭐ 

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます

(*^^*)



先日両国のイベントで

お逢いした
さっちゃんさんが
ブログでタロット無料鑑定を
されていたので
なんともタイミングよく
お願いしました‼️

その結果がこちらです↓

なんともなんとも嬉しい
カードの読みときでしたぁ😭
さっちゃんさん
ありがとうございました❤️

このエメラルドグリーンの 
文字の所は私巫和の感想です⭐↓

内容をスクショしちゃいました↓



タロットっておもしろいのですねぇ
ちゃーんとカードに
現れてでてメッセージを
教えてくれるんですね

続き↓

言われてみたら
日常生活の中でも
ありがたいことに
これまでセッションを
させていただいた方々にも
これを↑
させていただいてるように
思います。
これねぇわかりますわかります

関わるみなさんが
私と話してる中で
解決の糸口
見つけていってくださいます😊

エネルギーがガラッと変わると
いうかふっと
軽くなるんですよねぇ
( *´艸`)
私はそれだけで嬉しくなります
続き↓


ライトランゲージアートを
描くこともそうかもしれないし↓

オルゴナイトもそれを
意味しているのかもしれないなぁ

最近は作ってないのだけど
過去の作品はこんな感じ照れ







名刺の裏側に
ライトランゲージを
書いてお渡しさせて
いただいたんですが
反応される繊細な方々からの
反応がとても嬉しいですラブ

くれぐれも
感じる感じないに関係なく

感じないから受け取れてないでは
ないですからね
ありがとう
さっちゃんさん照れハート

私すごいんだね爆笑
ありがとう照れ
( *´艸`)
実はよくそう言ってもらえる

認めてあげれてないのは
自分なんだよね😭

人がきてくれたら
関わってくれたら
その人へ今必要なものを
伝えられるしできる

というかすでに
やってる
できはじめてるじゃない
ってことも
うすうす氣づき始めてるのにね

それをもっと府におとして
いかないとなのよねぇ

もっと
自信もてばいいのもわかる

でも…
でもね

実際は
みんなみ~んな
すごいんだよ
ということをわかっているから

セッションにきて欲しいけ
最終的にはこないようになるのが
いいんだよねっていう
矛盾があるのね

みんな自分の内側に聞けば
答えはでてくるんだよってことを
わかっているからおねがい

まぁそこを少しずつ変化させて
自分でもそうだけど
セッションとは
確認しに行ってるもの
という位置づけにすれば
(だって自分だってそういうことで
他の人の受けるものウインク)


私の中の
人にセッションに
きてほしいけどきてほしくないは
消えると思うから照れ

どうぞどうぞ
私巫和を使い
今感じてるものの奥に
潜んでいるものに氣がついたり
本当のご自身になるために
活用して欲しいとは
思います

なのでもうちょっと

名刺作ったけど🤣
何をしたいか
考えなくちゃ(*^^*)

そして
今はもう少し自分の波動をあげる
楽しむことをしたい日々❤️

安心ほっとする
心地よいが
大好きなんで
まずは自分を満たす照れ
これ大事ですよね❤️

本日もお読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)

全ての方へ愛
  そして感謝♡