①カルマは愛だった⭐(*≧∀≦) | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbの

ハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)


自己紹介ブログ⭐ 



さっちゃんにひいてもらった
カード↓




壊すことで自由になるのか

自由であることで
壊すことになるのか

神のみぞ知る( *´艸`)

さっちゃんに読み解いて
もらっちゃいましたぁ

やはり家族事は
根深いよね~🤣
(o^-^o)

昔は
家族のことを理由にえー
やれない理由づけに
してたんだけど

(やりたいようにやれないのは
家族がいるから
できないのよみたいに
人のせいにしていたってやつね☠️)


まぁもちろん家族だから
色々あるはあるけど🤭

それでも
この家族だからという
想いがあったり
なんだかんだで

ほんとにまぁ
感謝しかなくてね💗
不思議だよねぇ😆

あとは
今の職場だからこそ
好きなことができたり

行きたい、やりたいことが
できたりと
ほんとありがたい環境
でしかないのよね
(o^-^o)


眼科の仕事も
人との関わりも
大好きな場所だしね⭐照れ

まだまだ家族、子供
職場にも遠慮してるところは
あるんだろうけど
それありきの私だしウインク

結構今年も
なんだかんだと
動いたので😆

今年後半は
無理に動かず
自分の内側に
向き合う時なのかもなぁ🤔

それをしていくことで
年末ぐらいに
私はこうなりたいが
でてくるのかな

それによって
どんなことがしたいか
今は想像していなかったことが
でてくるのかもしれないなぁおねがい

だから
さっちゃんのカードで
行き詰まってる
という読み解きになったけど

その部分も
今は
大切にしていきたいと
思ってるんだよね

スピリチュアルにいきすぎると
みえてる世界がおざなりに
なりがちというか

みえない世界に逃げてる
みたいに
思われてしまうこともある


だからこそ
日常って
ほんとに
大切だよなぁって

最近好きな人達と
話てて
やっぱりそうだよねと
思ったんだよね照れ


もうひとつ最近
思うことがあって
よくカルマってきくでしょ

何となくカルマって
悪いものよくないもの
って思ってたんだけど

きっと大半の人も
そうじゃないかなおねがい

でもこれって
前世というか
過去世で魂がやり残した課題や

今度は
来世はこうしたい
やりとげたい想い
みたいなもので

それは個人的だけじゃなくて
相手の方がいたり
大勢の方へであったり

または
地球や
宇宙規模でかも
しれないんだけど
一緒に行うものもあったりで照れ

次の未来へ託した想い
つまり
なんじゃないかなと

これも受け取り方の
違いだとは思うんだけど

もし
持ち越した過去世からの
何かがあっても

それを壊すためにだったり
越えるため
または
氣づかせるためにある

なんじゃないかって


さてどんな風になるのやら🤣

でもその先にこういったものが
あるからね✨↓



楽しみな世界だな🤭 
さて
考察②へ

こちらは告知⭐おねがい

そして
10月22日(日)
氣になった方
  お待ちしてます(o^-^o)

今日はここまで

お読みいただき

ありがとうございました

(*≧∀≦)


宇宙が氣になるあなた


好評のLINEでやりとり 
セッションもありますよ照れ



30分の氣軽にいつでもどうぞ

氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり


本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)


全ての方へ愛と感謝♡