当日の流れ5/26(日)おとだまの会⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙商人(うちゅうあきんど)

ライトランゲージの人🤭


愛の光言靈師(ひかりことだまし)

巫和(みわ)です(*^^*)


自己紹介ブログ⭐ 


セッションメニュー

   伝えていきたいこと


光言靈師の巫和と

ライアー奏者真未の

おとだまの会

5/26(日)13:00~15:00

東京都文京区Funplace さん

参加者募集中です💗


お申し込みはこちらから⭐



 
なんとこの5/26は
拡大と発展の星
『木星』
引っ越しをする日

すべての人にとって
重要な節目の日にもなります✨

翌日からの新たなステージに
本格的に人生の開花を
していきたい方々へ
宇宙エネルギーと共に
後押しもさせていただきます💗





ライアー奏者

真未ちゃんからのメッセージ🍃


ワーク × ライアー のコラボ✨
 巫和さんとの
2回目のコラボ企画を 
5月26日(日曜)に開催します
✨ ✨・✨・✨・✨ 

 ただ聴くだけではなく
自身の身体の
感覚を研ぎ澄ませることで
音への反応をより
意識的に実感し
サウンドヒーリングの体感や
感動が増します。

 更に、
最近学ばせていただいたのが、  自身の内側に
 静けさ を持つことの大切さ。 

音楽療法において、
傾聴がとても大切なのです。 
 ただ聴く
そのためのスペースを
 内側に持つこと。。 

 簡単な様で…現代社会の中で、
日々の生活の中で、
それが難しかったりもします。
 余裕がなかったり、
忙しかったり。

他に意識を向けなきゃ
いけないことが多かったり…。 

 自身と向き合う時間がなく
いつも内側がざわざわして
しまってる方、
心が鎮まり(静まり)、
聴くための内側のスペースを 
持ちづらい場合もございますよね。

 心の凪を感じる きっかけ作り
 としても こちらの 
おとだまの会 を
利用していただけると
良いのではないかなぁと
想うのです☺️ 

 ✨・✨・✨・✨
 ワーク、祓い担当の
 巫和(みわ)さんは 
エネルギーと身体のバランス
現実社会と
スピリチュアルのバランスが
 とても安定している様に
お見受けしています✨ 

 現役眼科スタッフさんとして
母として、妻として… 
日々を生活しつつも
 宇宙と地球と人の間の
架け橋をと 休みの日には 
巫女さんの様なことを
されていらっしゃったり✨ 

 私も日々仲良くさせて
いただいており 
普段は朗らかで 
お友達の様な感覚ですが
 御神事的なお役目の際の 
エネルギーワーク への
切り替えは とても頼もしい
姉御にも想えます…!
☺️ 私は安心して
巫和さんに ワーク部門 を
お任せし 
 
私は私で 
感性や魂への意識に振り切って
ライアーCosmosの 
宇宙と地上
そして光へ還る 音の旅を 
集まった皆さまの
魂を感じながら
表現させていただきたく
存じます💞

 ✨・✨・✨・✨ 

 體の感覚を開いて
呼吸を整えて
 (體…と書いて
からだ と読むのです✨)

 ご自身の體が
 傾聴 に相応しい状態に
なってから
 ✨ライアーの音を聴く✨ 
 とっても氣持ち良く
 受け取るものも
多いことでしょう✨

 日常にも活かせるワークを
知れるかもしれません🐬 

 巫和 と 真未 がお届けする 

🪷おとだまの会🪷 

 ぜひご参加お待ちしております✨ 



みそいで(禊)
祓って(はらって)
音入れて

そんなことばが
宇宙からきまして🤭

そうか
おとだまの会
ことねとわかり✨

コラボの真未ちゃんに
伝えたところ

お互いにタイミングで
學んでいたものや
知識にそったものと重なりなり 

ではそれをしよう
となりました💫(o^-^o)


自分自身に共振したものが
日常引き寄せあいます

であれば
不要なものを禊
自身を整えるだけで
本来はいいんです💗(*´▽`*)

でもなかなか自分で
祓えないものもあります

見えない存在の 
サポートを受けながら
祓ってもらいます


それによって  
日常どうしてもたまってしまう
ほこりのようなものを
取り除くことができます

すると
本来の自分が見えてきます

そこに
栄養のような
ライアーの音色によって
よりあなたが輝く
音(周波数)をいれることにより
あなたが輝きをますことに
なります

その後も
共振するものが
引き合い
響きあいやすくなります

つまり物事も人も
引き合い
豊かで幸せを
受け取れるようになります✨💗


おとだまの会の流れとしては

禊とは
ご自身でしていただくこと
なのです

おうちで当日までに
お風呂の排水溝や
流しの排水溝
トイレ掃除など

どこでもよいので 
汚れている場所を
あなたが掃除してきて
ほしいんです🤭

↑これが今回わかりやすい
禊みそぎポイント
😆👍️✨



1️⃣今回はまず
ライアーをそのまま
聴いてもらいます



2️⃣共振する

受け取る體を作るために
巫和が祓いを行います


體(からだ)と心と脳
すべてをリラックスして
内緒のワークをします💗🤫

天と地と人
あなたを繋ぐワーク
日常ご自身でできます
役立ちますよ✨



これが
祓いポイント😆👍️✨

不要なものを祓い流し
クリアにしたところで

意外なボイスワーク
を行います

共振しやすい

感じる體(からだ)を作ります

( *´艸`)


これが大事です💗


ただただ氣もちいいを

ここでも

感じてみてくださいね

 


3️⃣さぁもう一度

真未ちゃんのライアーの

音色を心地よく感じましょう🎵


ライアーを聴く時は

寝転がって聴いていただけます

( *´艸`)💗


ここ

音入れポイント😆👍️✨



ライアーの音色は

心も體(からだ)も魂までも

癒されます💗(*´▽`*)


ライアーの音色で

體がほわほわになると

思いますので

 

その後は

ゆったりみんなで

お茶を飲んだり

歓談しましょう💗

(*´▽`*)


今日の受け取った周波数を

持続できるような

ポイントもお伝えできると

いいなと思いますおねがい


この日のエネルギーを

いつでも

思い出していただけるように


ライトランゲージアートに

エネルギーを込めて

最後にみなさんへ

お渡ししますね✨


ライトランゲージアート↓






楽しく心地よい
周波数を受け取れる
體をつくる
みんなで行うことでより
響きあいますよ✨

遠慮なく
素敵な周波数受け取ってください💗
(*´▽`*)

そして
これからの日常に
活かしていってください
いつでも
その心地よい状態は作れます✨


お待ちしてます✨

光言靈師の巫和と

ライアー奏者真未の

おとだまの会

5/26(日)13:00~15:00

東京都文京区Funplace さん


参加費5500縁
(当日現金にて
お支払いお願いします)