元巫女かなこさんとお知らせ(9月)⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について⭐ 

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます

(*^^*) 



前回のこちらのブログで
チャネリングを
してくれたのはこちら


二人とも可愛い❤️ラブ


お友達のかなこさんハートなのです

去年ぐらいから
お名前は知っていたんだけど
去年は逢えてなかったの

そして今年
初コスプレ会の時に
内緒で(*^^*)

かなこさんと娘のみーちゃんも
遊びに巫琴ちゃんちに
サプライズゲストラブ
来てくれたのですおねがい


かなこさんに逢えたの

嬉しくてねぇ❤️


その後も何度か逢ったり
LINEでやりとりしているんだけど

どうやら過去世繋がりが
色々あるようで
これからも楽しみです照れ

かなこさんの先程のブログを
読んでくださった方なら
おわかりかと思いますが…

私の師匠蓮沼さんと
とっても関わりの深い方でも
あります(*^^*)

6月は日本の北の方へ
呼ばれている方々が
多いようなのですが

蓮沼さんとかなこさんも
呼ばれたようでして
カミゴトのお仕事を
されてくるそうです‼️びっくり

お氣をつけて~(^-^)/

おみやげ話おまちしてますねおねがい

そして戻ってこられてから
私はかなこさんと一緒に
行く場所があるそうで
お誘い受けたのですが
何するか
チャネリングしといてねとのこと

少しはこういうことかなぁが
見えてきたけど
また変化するやも知れず
はてさて
そこで一体何をするのやら🤔

これからは
横の繋がりも
大事になっていきますからね❤️

そしてそして
私巫和とかなこさん

9月28日(水)に
2人とも
こちらのイベントへ
出店します爆笑

Fun Place
ワクワクマルシェ
 
日時:
第3回
9月28日(水)
11時〜17時

場所:

Fun Place

東京都文京区白山2-13-7

小石川植物園から徒歩1


詳しくはこちらの主宰蓮沼さんの
ブログで(*^^*)↓


出店者の方も

来てくださる方々も

みんながわくわく楽しむ時間

空間のワクワクマルシェ爆笑ハート


間に合うように
オルゴナイトも作製したいなぁ❤️




どうぞ9月の予定に
組み込んでおいていただけると
嬉しいです(*^^*)

なかなかこんな風に
対面で

しかもエネルギーが
やば~い🤣すご~いメンバーが
集まる場所で爆笑

施術やセッション
受けれるのは
このFun Placeだけかも
( *´艸`)

私巫和は
こっそり好評の
ライトランゲージ
セッションします爆笑

お待ちしてます爆笑

はじめから行きますよと
ご連絡くださる方…

むふふふなことがあるかも
( *´艸`)

もちろん
突然遊びに来ましたぁの方も
大歓迎ですおねがい

今から9月が
どきどきでもあり
楽しみでもありですウインク

深~くしっかり
セッション希望の方は
こちらからどうぞです照れ

土曜日午後にセッション
LINE電話やSkypeで
行ってま~す(*^^*)

チャネリング&ライトランゲージ
セッション⭐
こちらは今だけ募集です
あとお一人のみ↓
次いつ募集するかはわかりません

お待ちしてますね
本日もお読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)

すべての方へ愛
そして感謝♡