安森啓夏さんのUniverse color healing モニター受けたよぉ⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋
  すべてのご縁つなぎ人💗
 

過去世では
審神者(さにわ)
宇宙商人(うちゅうあきんど)⭐
ライトランゲージの人💫
 


先日
安森啓夏さんの遠隔
ヒーリングモニターを
受けさせていただいたの~

楽しかったなぁ🎵💗(*´▽`*)



受けとるものに対して
合ってる
間違ってるなんてことは
関係なくて

自分で色や
何かを受け取ったり
みれたこと
感じることを

シェアしあえることも
ほんと楽しくてね照れおねがい


しかも
私個人の医療機関で
働いてるんだけど

モニター受けた時が

お盆休み前の
仕事めちゃくちゃ
混み混みで
忙しい時期で

ありがたかったぁ

ほんとラッキーな時に
ヒーリングを受ける時期が
重なったの~💗


しかも
ライオンズゲートが
開いてる時期でもあって

よりパワフルに
ヒーリングを受け取らせて
いただくことになり

いくつもラッキーが
重なりました(*´▽`*)❤️


私もともと
肉体がパワフルだけど…

さすがにヒーリング受けた日が
患者さんの人数が
1日107人ぐらいで
2日目なんて122人🤣

さすがに
混みすぎでしたから💧🤣


おかげで
少し胃が弱っていたのに
一晩寝たら 

啓夏さんの
ヒーリングのおかげで
翌朝には
全く平氣でしたよ💗


ありがとうございました❤️
(*´▽`*)


啓夏さんのされてる
ヒーリングは

豊かさが受け取れる
そうなので

これからも
とっても楽しみです💗

ヒーリング受けた時の
感想は啓夏さんのブログの
コメントの所に書いたように
おもいますので
上のリブログから観に行って
くださいね✨


私は関わってくれる
み~んなで
どんどん幸せに
豊かになっていきたい💗
(*´▽`*)

波紋が広がっていくのが
嬉しい❤️

それとね
時間って
あってないようなものだから

ヒーリングするよって
いう時間よりも前でも
意図すればうけとれるかな❓️
って思って実験してみたり🤭

ヒーリング送ってくれた後にも
もういちど受け取ってみたら
受け取りは違うのかななど
色々勝手に実験してみました✨

やっぱり
ヒーリング送ってもらう前でも
未来のものになるのに
ちゃ~んとその色のものが
届いてました照れ

おもしろいですねぇ💗

啓夏さんのヒーリング
モニターですから
2~3分なんですけど

それだけでも
すっごく効果あります❤️
素晴らしいですねぇ👏👏👏

あと数名モニター募集で
おわるみたいなので
ぜひ体験してみられては
いかがですか❓️

あとね

私にヒーリング以外に

メッセージも

受け取ってくださったそうでラブ


めっちゃくちゃ嬉しかったなぁ❤️


あなたを愛してる❤️


宇宙のシリウスから

ありがとうございます❤️




8/8のことも

書いてあるよ



確かに
エジプトもきてましたからねぇ
↓先月7月末
あとねこれもきっと
その豊かさのひとつかも❤️
( *´艸`)
    
   ↓↓↓


約束してないのに
原玲子さんの展示会で
約束してないのに

たえちゃんと
ひろちゃんに逢えたよ✨

もぉ~ほんとびっくり👀❤️
(*´▽`*)


鳴子温泉の大沼旅館や
龍のお話
それ以外にも
沢山絵のお話うかがえて

あ~ほんとに
楽しかった~💗
(*´▽`*)



ヒーリング効果持続中かも
( *´艸`)❤️


啓夏さん
ありがとうございました💗
(*´▽`*)
 

あなたもこちらいかがですか❓️
宇宙イベントです🛸✨

9/16(月)㊗️
西川昇さんのfastcontact
星開きイベント
お手伝いします💫🛸

宇宙が氣になる
そんなあなた
集まれ~(*≧∀≦)

東京都文京区Funplace にて
あと6名です↓
おまちしてます
 

くわしくはこちらを↓

では本日はここまで✨


本日も読んでくださり
ありがとうございました💗

全ての方々へ愛と感謝♡