ある日のやりとり     ( *´艸`)⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋
  すべてのご縁つなぎ人💗
 

過去世では
審神者(さにわ)
宇宙商人(うちゅうあきんど)⭐
ライトランゲージの人💫
 

巫和(みわ)です

   (*´▽`*)


自己紹介ブログ💫

セッションメニュー

伝えていきたいこと💫


箸休めブログです


ゆるりとどうぞ(*≧∀≦)




登場人物


巫和(私=お母さん)

プレアデス旦那(=お父さん)

シリウス息子(高1)


です。(*´▽`*)




その壱


先日の朝 

朝食後


何かしら私が

ありがとうをプレアデス旦那に

言う場面があったわけ


私ふと

「ありがとう…


(ありがとうに

さん を組み合わせたくなり)


  ありがとうさん

    (o^-^o)」


って言ったら


プレアデス旦那が


「オリゴ糖さん


(おりごとうさん)もあるよ」

って言い出し


私 🤭🤭🤭あはははは (笑う)



プレアデス旦那

「エッフェル塔さんもあるな


あっ 

ピシャの斜塔さんも

あるねぇ」


って言い出した😆


ケタケタケタケタ😆😆😆



それを聞いて

私笑ってたのです

  


その後も

プレアデス旦那から


銭湯さん(せんとうさん)


(あ~ごめん🙏

あとは忘れちゃったぁ😆🤣笑)



とまぁ大喜利かのように


その後もいくつか

◯◯とうさんが

でできて🤣🤣🤣


私は感心と

ほんとだねぇ

よくでてくるねぇって

笑ってたんですよ

  


そして私

ゴミ捨て行く時に

通りかかった


リビングで

あぐらかいて新聞読んでる

シリウス息子に



「こんなくだらないことで

笑ってるお父さんお母さん

ほほえましいやろ~」

って言ったら


何も言わずに


微笑んでました

(*≧∀≦)



こんなある日の朝



穏やかだったり


家族でたわいもない

くだらない話をできるのって

ほんと幸せなこと

なんだよなぁって思えたよ



話したくない時は

話さなくてもいいし


話したい時に

話せる



ふと思ったこと


たとえ

どんなくだらないことでも

話せる

聞ける

相談できる関係性


これって

実はとても

ありがたいし


自分にとっての

安心な場所なんだよね💗



近くに居たら

よりいいのだけど



家族でも

それ以外の場所でも

どこでもいいと思うのよ


そんな場所や人

一人一人あるだけで

かなり違うと思う



素直な自分のまま

あなたがリラックスできて


どんなことでも

話せたり


何かあった時

聞いてほしいなと


そんな風に思える場所や人




話してるだけで

何か楽になったよ  


一緒にいるだけで

何か元氣になったよ



そんな場所や人として

私は在りたいと思う

(*´▽`*)❤️



まさに

そういった想いが

詰まってるセッション↓

なんでも話しに来てねと

思うのです


巫和に語る場💗(*´▽`*)


お申し込みはこちら⭐



その弍

うちには
クサガメの
かめちゃんがいます↓



シリウス息子が

飼ってるクサガメ

となってはいますが


育ててるのは

プレアデス旦那と

時々

義母(シリウス息子ばあちゃん)

です(*≧∀≦)


どこのおうちも

そんなですよね🤣


ある朝

水槽の水の取り替えを


いつものごとく

プレアデス旦那がしていて


かめちゃんも慣れたもんで

水槽の水取り替えの時は

違う場所に


ひょこっと

持ち上げられて

移動するんだけど




今では

バタバタせず

静かになされるがまま😆


水 綺麗にしてもらえる~🎵

ってわかるのかな🤭


私がプレアデス旦那に


「こんなに

水槽の水かえたり

綺麗にしてたら


亀の恩返し


くるんじゃない❓️🤭」

って言ったの


(私的には良かったね

恩返ししてもらえるよきっと

って意味で言ったの)




すると

プレアデス旦那が


「恩返しって

ほんとは鶴だっけ❓️



亀の恩返しかぁ…



あっ 

亀は竜宮城つれてくんだろ


良かれと思っての

竜宮城は

だめだろ~」


って言い出して


もぉ~私

爆笑しちゃいましたよ🤣


思考の枠

壊してくれて

おもしろいな~


確かにそうだよねって😆🤣



そっかそっか


人でも

亀でも🤭


良かれと思って

  やったのには


どんな時でも


ほんとに

良くないねって🤣笑



人も亀さんも

できれば

宇宙も…


本人に確認とって

了承えてからで

お願いしたいもんですね✨

( *´艸`)




職場でも

家でも

誰と居る時でも


あなた次第で

楽しく受け取れるし

幸せにも豊かにもなれる✨


ちいさな出来事でも

おおきな出来事でも

どんな出来事でも

そこにいるのは

あなたなのだから 


受け取りは

ほんとは自由

どう感じたいかも

自由なんです


宇宙はいつも

私達に問うてきます


あなたはどう生きたいの❓️と


いつも味方だよ

見守ってるよと⭐



あなたもこちらいかがですか❓️
宇宙イベント🛸✨

9/16(月)㊗️
西川昇さんのfastcontact
星開きイベント
お手伝いします💫🛸

宇宙が氣になる
そんなあなた
集まれ~(*≧∀≦)

東京都文京区Funplace にて
あと6名です↓
おまちしてます
 

では本日はここまで


本日も読んでくださり
ありがとうございました💗

全ての方々へ愛と感謝♡