③まさかエジプトの過去世がでてくるとは⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋
  すべてのご縁つなぎ人💗
 

過去世では
審神者(さにわ)
宇宙商人(うちゅうあきんど)⭐
ライトランゲージの人💫
 

巫和(みわ)です

   (*´▽`*)


自己紹介ブログ💫

セッションメニュー

伝えていきたいこと💫


さて続きです(o^-^o)




千葉の海へ向かっての

祈り合わせで


⭐星


もワードできてまして


そしたら今回

星関連の神社さんへも

まわることができることに

なるなるて😆



名前は


星宮神社さん⭐



自分達が探して行きたかった
神社ではなく

ここ近いとこにあるよと
言われて連れていって
もらえた場所なんです照れ


そしてね
こちらの拝殿裏で私の

エジプトの過去世
     がでてきたびっくりびっくりびっくり


不思議よね
日本だよ 神社でだよ
びっくりだよね爆笑

私だってびっくりです❗😆


でも振り替えると
車降りて階段上る前に


あっめちゃくちゃ
歓迎してもらってる

来てくれたこと喜んでる
そんなことを感じたのです💗照れ


これまでに言われたことある 
エジプトの過去世はこれでした

2018年頃だったかしら❓️↓

かなこちゃんがね
私が拝殿裏で
手を合わせている時

背中さわっていい❓️
って聞いてきたから

いいよぉ
どうぞ~って言ったの

そしたらね
私の過去世がでてきたらしいびっくり


かなこちゃんがわざわざ
手を合わせてる時に
そんな風に言ってくるのは
珍しいことなのです

しかも
エジプトの中でも

下エジプト(しもエジプト)の
過去世がでてきたそうでびっくり


どのファラオかは
わからないけど 

みわちゃんは
ファラオのお妃か…
またはお妃の近くに
いた方だったみたい

(しかも名前もでてきたけど
ここでは控えるね)

(まじかぁとなる
だとしたら
王もわかるじゃんか…)


その時に
戦乱なのかな

何かあったみたいで
沢山の方が亡くなったみたいなの

その時に民に
何もできなかった…
どうしようもなかった…
という

強い無念というか
大きな悲しみがでてきたそうな

あなたは何がしたかったの❓️と

そして
あなたは
今世何がしたいと思っているの❓️

って聞いてきてるよって


私ねそれ聞いて

その時の想いが
ぶわ~~ってでてきて
涙がでてきた😭


魂なのかな
覚えてるんだよね😭
すごいよねえーん


今でも思い出すと
涙がうるうるするんだけど 


みんなを
  救いたかった~ 

愛されたかった~

がでてきた😭


いや~びっくりした~

神社なのに
エジプトだし
過去世だし

そういうのでてくるなんて
思ってもいなかったよ🤣

そしてね
涙がでて
沸き上がってきたものを
感じてあげたら

楽になって

あわうた
あげたくなった💗
(*´▽`*)


実は今回の集まりでは私
祝詞というか
あわうたな氣がするな
と思っていたの


まさかここに繋がるとは
思ってもいなかった

陰陽☯️統合でもあるからね

必要な音なんだろうね



では今日はここまで


読んでくださり
ありがとうございます💗(*´▽`*)


9/16(月)㊗️
西川昇さんのfastcontact
星開きイベント
お手伝いします💫🛸
東京都文京区Funplace にて
あと7名です↓



本日も読んでくださり
ありがとうございました💗

全ての方々へ愛と感謝♡