原玲子さんの個展に行ってきたよ⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋
  すべてのご縁つなぎ人💗
 

過去世では
審神者(さにわ)
宇宙商人(うちゅうあきんど)⭐
ライトランゲージの人💫
 




原玲子さんの個展

アラハバキを

観に行って来ました✨



玲子さんに

リアルにお逢いするのは

初めてだったのですが

とても氣になっていた方 


逢えて良かった~💗(*´▽`*)

  

やっぱりリアルはいいですね 

玲子さんは

とっても優しくて穏やかで

素敵な方でした💗(*´▽`*)



東鳴子温泉

大沼旅館さんでの

絵のエピソードや

龍さん神様方のこと


ほんとたくさんのお話を

うかがえました💗


鳴子温泉行きたいなぁって

思ってたら…


くじ引きで

鳴子温泉の温泉のもとを

いただきまして✨( *´艸`)


嬉しいなぁ🎵

まずはそこからですね😆



528Hzのハーブティも
とっても美味しかったです❤️
ごちそうさまでした✨
色も綺麗(*´▽`*)

そうそうそう
個展会場ついて
びっくりしたのは …

約束してないのに
友達にバッタリ逢えたこと❗
(*≧∀≦) 


たえちゃんに逢えて❤️

遠いのにひろちゃんにも逢えて❤️

お互いにほんとびっくりでした🤭

行くなんて
お互い言ってないから
突然過ぎて

逆に内容のある話は
話せなかった笑🤣😆

やっぱりタイミングって
ほんと不思議だよね💫


みんなによく言われる
巫和ちゃんタイミングや
繋げる力すごいよね✨

これには
たぶん秘密があるよ 


巫和に関わってくれると
その流れに乗れるかも❤️↓
先日地元の友達がこれ↑ 
受けてくれたのも
とても嬉しかったなぁ❤️


本来はあなた自身の中に
答えがあるのだけど

1人だとその音や
声がわかりにくかったり
聞こえにくいんだよね

なのでそれを
私が受け取り伝えたり

氣づけることになり
絡まっていたものが
整理できていくんだろうな💗

必要な時に来てくれれば
それでいいんだ~
(*´▽`*)


確認のために
話しにきてくれるのも 
ありだと思う( *´艸`)💗


あなたから発せられる
音をみる
音を読む

観音様って
そういうことなのかもね

音を観る💗

あっ話が脱線
元に戻そうね
  

前夜に突然玲子さんの
展示会があるのを知って

家での用事もあるから
個展はこの日の
あの時間になったわけで

1時間違ってただけで
その空間には
そのメンバーが揃ってないはずで

ほんと宇宙ってすごいなを
感じたの( *´艸`)


綺麗な色だったなぁ💗↓

この展示会の時に

その部屋に偶然集まってた方々


来月鳴子温泉の大沼旅館さん

行くんです~って↑

すごいですよね✨


今日ここへは

予約のキャンセルがでたから

ここへ行く時間できて 

来れましたや↑

( *´艸`)💗🐉 


大沼旅館とご縁のある方🤭


アラハバキと関連する方々


男性の方も含めて

何か懐かしい感じや 


これから大切なもの

エネルギーを繋いだり運ぶ方 


パズルのピースをとりに来てた方

みんなお役目は

バラバラだけど


その一瞬の『時間 とき』を

玲子さん

そして

玲子さんの描く絵の

エネルギーが放たれ


エネルギーを

キャッチした方々が集まり


またあらたなものもうまれ🤭

広めていく

ほんと不思議だなぁ

(*´▽`*)


玲子さんも

絵が出来上がって

しばらく経ってから

わかるものがある


ときを経てから氣づかされる

ことがあるって

話してくださったけど


これよくわかります!

ありますあります

天からのもので

これありますよね❗



私も8月末に

ある古代の神様の所へ

お久しぶりに行く予定があって

そこに関連するようにも思えて


ほんとこのタイミングで

玲子さんはじめ

みなさまにお逢いできて

ほんとに良かったです⭐ 


ありがとうございました💫💗

やっぱり

すべては必然なのだな

ライオンズゲートの影響もあり

とにかく

8/11.12は

眠くて眠くて

いろんなものを

ダウンロードしてる感じでした



シリウスゲートとも言われるから

今回はかなり私

このゲートを通じて

関わり強めた感じがするよ✨



日本橋と聞くと

福徳神社さんが

有名ですが


混んでたし
私はスルーしまして
個展会場行こうとしたら

何だかこちらが
氣になり
よったのです

薬祖神社さん

いろんなヒントが
あってやっぱり
伺って良かったです✨

玲子さんの個展会場入ってすぐに
薬祖神社さんに
まつられていた神様方の
絵があって
そりゃ~もぉ~私は
びっくりでしたよ❤️

1人1人氣づきや
受けとるポイントは違うと 
おもいますよ🤭



はい では
もういちど言いますよ❗😆

やはり
偶然はなくて
すべて必然なのだな

自分の感覚
大切にしていきます💗

これを読んでるってことは
あなたも目にしたってことに
なるからね
あなたもだよ

自分の感じものすべて
大切にして行こうね
( *´艸`)

Facebookで玲子さんから
コメントいただきました❤️
(*´▽`*)



そうそう
リラ星氣になりますね❗

ではこちらいかがですか❓️
( *´艸`)
宇宙イベントです🛸✨

9/16(月)㊗️
西川昇さんのfastcontact
星開きイベント
お手伝いします💫🛸

宇宙との結縁灌頂だよ
( *´艸`)

宇宙が氣になる
そんなあなた
集まれ~(*≧∀≦)

東京都文京区Funplace にて
あと5名です↓
おまちしてます

くわしくはこちらを↑



では本日はここまで✨


本日も読んでくださり
ありがとうございました💗

全ての方々へ愛と感謝♡