四神と東西南北と◯十と4444⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋
  すべてのご縁つなぎ人💗
 

過去世では
審神者(さにわ)
宇宙商人(うちゅうあきんど)⭐
ライトランゲージの人💫
 


8月初め
急に仕事がお休みになり
しかも連休で

こりゃ急だし
予定入らないだろうから
ゆったり休もうかとも思ったが… 

昔から
そういう時に限って
大事なことがあるから

急に
仕事が休みになるんだった😆


これまで
3回ぐらいあった中で
今思い出したのはこちら
ほんとに連休
どちらも埋まって

どちらも大切な日になった💗


なぜこのメンバー
なぜ取手
そしてこの場所何⁉️

などびっくりするが
この場所だったの

何も知らないのに
なんと例大祭の
なかびに集まることになり

人がいない時に
総鎮守取手八坂神社さんへも
伺えたの✨

タイミングって
ほんと不思議びっくり

陰陽☯️とも言える
白黒パンダカフェで
お茶したよ( *´艸`)☕

最近春日や八幡調べてたから
間違えちゃいました💧

取手八坂神社さんです✨

私はみんなよりも早めに行って
取手八坂神社さんを満喫ラブ

感心しながら
境内をくまなくみてまわり
めちゃくちゃ楽しかった❤️
(*´▽`*)


いろんな大事なものを

   いくつかみつけた

写メのせてないものもある


ほんとこちら
素晴らしいです✨

集結されてます照れ


まっまじか~
ここで
あづみのいそら
に遭遇するとは…👀‼️


いそら↓


しかも亀だけじゃなく
すっぽんの彫刻まであって

(なかなか亀とすっぽん
一緒にはないと思うのです)

先日明治神宮裏手で
すっぽんをみたばかりで
おしらせのサインにしか思えず↓

その後みんなも到着し
もういちど
総鎮守取手八坂神社さんへ
一緒に参拝


ちょうど例大祭で
  (なかびだけど(*≧∀≦))

四神がいたの~↑

これね↓
↑ちょうど先日東京国立博物館で
この写メを撮ったの🤭
(東と西位置逆の方が
わかりやすいけどね)


この時にも

その四神が
こんなにも
サインとしてでてくるとは…

びっくりしたよびっくりおねがいラブ

だから4人だったのかと

地図で見たときから
なんだこの◯に十は ↑
ってなり

がわかった


みんなそれぞれに歩きだし

自分がどの位置が
自分のスタートか
自然にわかってるの

そしてみんながその位置に
それぞれついたとこから
(配置され)

最初こっち回りだね
って回りだす

天からエネルギーを
受け取りながら

ひゃっほーい
楽しく回る🎵( *´艸`)💗


ここまでいったら次
中心に向かう感じがするよね

そしたら今度は
こっち回りな氣がするよね

で最後はこうだよね

みんなが
あっうんうん
わかる~

そうだよねって
動きをするの


そして最後は
こうだねって

言わなくても
みんなが
ちゃーんとその動きで
戻ってきて

最後にはOKのサインも
あって


いや~良かった良かった✨

自分がどの方位かも
だいたいわかったし
(色でも朝から
感じていたし)

ほんと
 おもしろかった~おねがい

流れってあるな~
導きってあるな~を

すごく感じ日になりました✨

みんなでその後
ランチしに行ったら
なんと
4444だった(*≧∀≦)💗


この日のエネルギーをもち
各自8/8の場所へ
十和田や恐山
己のいる場所で
自分の行うことをする✨

不思議な集まりになった

備忘録として


このライン   
 境      井 
地軸 

この夜から私
寝る方向が頭の向き
北から南になったよ…


あなたも
こちらいかがですか❓️
宇宙イベントです🛸✨

9/16(月)㊗️
西川昇さんのfastcontact
星開きイベント
お手伝いします💫🛸

宇宙が氣になる
そんなあなた
集まれ~(*≧∀≦)

東京都文京区Funplace にて
あと4名です↓
おまちしてます
 

くわしくはこちらを↓



では本日はここまで✨


本日も読んでくださり
ありがとうございました💗

全ての方々へ愛と感謝♡