え~これって空海さんのあれと一緒じゃん⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋
  すべてのご縁つなぎ人💗
 

過去世では
審神者(さにわ)
宇宙商人(うちゅうあきあんど)⭐
ライトランゲージの人💫
 

巫和(みわ)です

   (*´▽`*)


自己紹介ブログ💫

セッションメニュー

伝えていきたいこと💫



結縁灌頂
(けちえんかんじょう)
って聞いたことある❓️



空海さんが
唐の国へ行った時
結縁灌頂の儀式をされた話で

聞いたことあるかも
知れないんだけど


金剛界と
胎蔵界の曼荼羅に

目隠しして
華(はな)を投じて

あなた自身とご縁が強く
結ばれているみほとけを
知れる儀式

 
金剛界曼荼羅と

胎蔵曼荼羅



投じた華が落ちた所に
描かれているみほとけで
知ることができる

そして
そのみほとけの真言
印をいただける


そういった儀式のことを

結縁灌頂

というそうなの✨


先日東京都上野国立博物館の
神護寺展を観に行った時に


一般の方にとっては
展示の中のひとつで

さら~~っとみてる中の 
ひとつかもしれないんだけど


『襖の奥では
結縁灌頂をされている場面です』

っていう絵をみたんですよびっくり

なんかそれみて

あ~~~これって

星開きイベントで
西川さんが後半に
やってくださるものと
一緒だぁって✨😆👍️✨ 

思ってなんだか
テンションあがったんだよねラブ
(*≧∀≦)

これねこれ↓✨

そう
宇宙との結縁灌頂⭐
🛸💫👽️(*≧∀≦)


あなたとご縁が強く
これからより強く
サポートしてくれる
宇宙存在を知れる✨


そしてより強く
サポートしてもらえるための
ご縁結びと
ヒントをもらえる

ざっくり言うと
イベント後半は
そんな感じです笑
( *´艸`)⭐

前半は西川さんの炸裂する
宇宙関連の話

へぇ~~👀‼️
っていう話し
いっぱい聞けるよ

もちろん
これから大事になってく話もね✨


続々と宇宙仲間が
お申し込みしてくださってます


おもしろいもんです🤭

え~来てくれるの⁉️
(*´▽`*)💗
って方々もいて

いろんなものを繋ぐお役目も
もっている私としては

もぉ~
とっても嬉しくて嬉しくて

当日のことを想像しただけでも
ワクワクニヤニヤしちゃう❤️
( *´艸`)💗

みんなも
楽しんでくれるだろうな~って
集まってくれるみんなにとって
これからのヒントが
いっぱいつまったイベント✨

わけわかんなくても
大丈夫( *´艸`)

エネルギーでみんな申し込んで
くれてるから
みんなきっと一緒だよ
(*≧∀≦)⭐

詳しくはこちらね


9/16(月)㊗️
西川昇さんのfastcontact
星開きイベント
お手伝いします💫🛸

宇宙が氣になる
そんなあなた
集まれ~(*≧∀≦)

東京都文京区Funplace にて
あと3名です
おまちしてます







本日も読んでくださり
ありがとうございました💗

全ての方々へ愛と感謝♡