どっちでも良くない?教(きょう)どっちでもいいよね教(きょう) 賛成~⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋
  すべてのご縁つなぎ人💗
 

過去世では
審神者(さにわ)
宇宙商人(うちゅうあきあんど)⭐
ライトランゲージの人💫
 

巫和(みわ)です

   (*´▽`*)


自己紹介ブログ💫

セッションメニュー

伝えていきたいこと💫


みなさんの所は

台風の影響はありませんか❓️

大丈夫でしたか❓️



shucca+さんのブログを読んで

これまた
受け取り方で
誤解されやすい
案件かもしれないけど


書きますね(o^-^o)❤️



私もこれまで

いろんな過程を経て

正義や正義感の秘密を知り💧ガーン


自分の中にあった
それらと向き合ったり


はずしたりしてく中で


やっと
ここ1年前…
 ぐらいからでしょうかねぇ


私も

どっちでも
  良くない❓️教(きょう)

になりました
( *´艸`)💗



無責任的な感じの
どっちでもいいと
誤解されそうですが

それとも違いますよ


ねっ受け取り方
ニュアンス
誤解されやすい案件でしょ



なので
shucca+さんが
書かれていること
すごくよくわかります✨

懐かしい写メみっけ✨(*´▽`*)


まだまだ
世の中に
同じ濃度のまま
受け入れてもらうことは


いきなりは難しいなぁと
私も自身考え


じゃあ
いろんな視点から
伝えてみようと
私なりに考えたのが
こちらです


まずはここからと↓


私は私でやれることを…
と思ってます(o^-^o)


私は人の目ばかり氣にして
生きてきた人生が
長かったのもあり


人は受け取り方って
こんなにも
違うのか~ってことを知って


ものす~ごく
楽になったんです💗
(*´▽`*)



同じ出来事でも
いろんなものの見方があること


人によっても
いろんな受け取り方があること


な~~~んだ
そういうことだったのか
にもなるんですよ


人によってどんな答えもある


どれが絶対的な正解で

どれが間違いなんてない


それぞれ

あなたにとっての正解でいい❤️


それと同じように
相手の正解も
相手にとっての正解なだけ


しかも
その答えが
ずっと同じでなくちゃ
いけないなんてこともないしね



伝え方もみんな違うし


受け取り方もみんな違う



それこそ

みんが

どっちでも良くない❓️
教(きょう)

または

どっちでもいいよね教
(きょう) ( *´艸`)


になったら
ほんとに楽しい世界に
なると思うんですよ( *´艸`)

…もっと深い世界のことにも
繋がるのだけど…
始まりはどこからでもいいと
思っているのでね⭐(o^-^o)


8/24(土)…
もう来週末だぁ✨


shucca+さんは
歌の歌詞や
音や声の周波数で

沢山の方々へ
広め届けてくださってます💗

私も8/24(土)
現地参加します

とってもとっても
楽しみです(*´▽`*)🎵


巫和過去ブログ↓






巫和宇宙イベント
星開きのサポーターしてます↓


本日も読んでくださり
ありがとうございました💗

全ての方々へ愛と感謝♡