クリスタルボウル松果体活性化講座
源の純粋世界へと還る道をお伝えしている

大井映理子ですニコニコ
 

クリスタルボウルHP

 

松果体活性化講座HP

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 

 

 

今日は毎月第三金曜日の

クリスタルボウル体験会でした✨

 

 

株式会社アイスタイル様に

もう8年以上呼んでいただき

毎月演奏をさせて頂いております。

 

 

いつもはのんびりと寝転んで

少しの瞑想誘導と

ガッツリの音浴をして頂いています。

 

 

 

が、が、が、が、

今日は遊びを取り入れて

実際にクリスタルボウルを聴いたり

音に合わせて声を出して頂いたり

私が弾くときに見ているものを

言葉でお伝えすることで体感していただり

 

などなどを

ご参加の皆さまと楽しんだところ、

終わってからのエネルギーの流れが

始まる前とは違っていることを

認識していただきましたキラキラ

 

 

これは対面でしかできないものなので

8/24、Shucca+さんのコンサートツアーで

ぜひご体験ください✨

 

 

音で起きる効果効能を

その場で楽しく結果を見て

感じて頂きたいと思っています。

 

 

 

クリスタルボウルや瞑想は

ついつい「静かに」とか「集中」とか

してしまいがちですが

全く違ってもいいと私は思っています。

 

 

 

今日のSucca+さんとのインスタライブで

教えて頂きましたが

今年は「三碧木星」が中宮とのことで

「楽しい」「遊ぶ」「軽い」

このエネルギーがキーワードだそうです。

 

 

 

ぜひクリスタルボウルを楽しみに

そしてご自身のエネルギー状態の変化を楽しみに

そしてそして

Shucca+さんのコトバと声と音楽の力によって

解放されてエネルギーが溢れるのを楽しみに

お越しくださいね!

 

 

 

 

ご参加お待ちしておりますラブラブ

 

 

 


 

8/24㈯Shucca+さんの
コンサートツアーは
現地チケットのみです✨

 
 
 

今日も読んでいただき

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

発売中のダウンロ―ドアルバム

 

「Neo Utopia」

地球次元の四方位の磁場と波動を合わせ

自己の中心核を思い出し
地球、宇宙を超えた次元へと戻る仕組みの音源

image
 

「Inner Purity」

内なる純粋性に親しみ和らぎ

静寂と共に秘めたる力に出会う仕組みの音源

上質な眠りやリラックスタイム、

思考や感情の転換にお使いください

image