ないをあるにする愛いっぱいのライブ⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人 
  すべてのご縁つなぎ人💗

過去世では

審神者(さにわ)

宇宙商人(うちゅうあきんど)

ライトランゲージの人🤭


巫和です (*´▽`*)




写メのエネルギーから


どうぞ受け取ってください💗


先日エウレカライブで聴いた

好きな歌が流れ


やっぱり泣いてしまった😭💗



ステージ上の

皆さんの

放たれる音や

光の輝きが


ほんとに

素敵で素敵で😍



一番後ろの席で初めて観ました


描き出そう自分の未来⭐


愛にふれた話を聞くと

最近

魂なり細胞の反応がすごい😭💗


愛していいし

愛されていい


沢山愛を感じていこう❤️


とおまさんの素敵な音
そして紡いでくださる
ことのは
あ~とおまさん大好きです💗
(*´▽`*)

二部は shucca+さん



私はshucca+さんのライブに
初めて参加しました  


今年の叶えたいことのひとつが

『shucca+さんの
ライブを観に行く』
   でした 

今日叶いました💗(*´▽`*)


そしてね
1曲目から鳥肌でした~

shucca+さんが
1音1音だすたびに
體が反応(*゚Д゚*)  


エネルギーをぶぅわ~~って
體が受け取り 

いや~びっくり 

そして氣持ちいい~~~💗


私の體(からだ)、DNAは

この
愛の周波数
知ってるんだと思った

思い出すだけなんだな

これね私だけじゃなくて
みーんな
ほんとにみ~んなに
いえること

まずはこの

愛の音の
  周波数に触れ

思い出すだけ
なのかもしれませんよ


ポスターに書いてある



愛と喜びに満たされる


これ本当でした💗


shucca+さんが

氣持ちよさそうに

歌われてるその表情


楽しんでいらっしゃる姿や

声の音

全身からそういったものが

伝わってきて



ほんとこちらまで

幸せな氣持ちになりました 


あ~ほんとに

愛の方なんだなぁって💗



shucca+さんライブは

次回8/24(土)

サンパール荒川だそうです



一緒にいきませんか❓️


ほんと沢山の方に

聴いて欲しいです💗



あのね

実はライブ前日…


財布を落としまして😱😰😭😫

ない世界を体験しました



でもその直後


ある世界を


しっかり想像の力を使い

その世界を作ったら


財布がそのまま

ちゃーんと戻ってきました😭💗


現実化もどんどん

早くなってきた~

奇跡は愛を知ると起こせる

私も体験しました  


今自分の内側にしっかり

向き合いながら


愛を知る…

思い出すを

体験してる渦中🤭


今日ライブで聞いた

愛されたかったお話で

私涙がでたのは


魂や細胞も

それを私に思い出して

欲しかったんだろうな😭💗

(先日それに氣づき

わかったばかりなのです)


また今回もそれを体験🤭



ない世界からある世界へ


潜在意識を使い

  現実化に活かす✡️


自分が望む未来

   世界をつくれる✨ 



ほんとに世界は素晴らしいと…



6/16ライブに参加できたこと

ほんとに感謝です❤️


shucca+さんとおまさん

鎌田さんこがさん関係者の皆様

本当に素敵なステージ

ありがとうございました❤️+


埼玉最強メンバーで一緒に

ライブに参加しました💗

(あっ写メ撮ってない😆)




事前に

カードひいてもらったように

沢山のエネルギーを

受け取れましたよ💗↑↓



事前に知れたこで🤭↑

楽しく参加できました💗🎵


ありがとうございました💗



ニュースキャンでおなじみ
さおりちゃんとのコラボ企画

ここでしか話せない
内緒の話しませんか❓️