沸き上がる過去世からの感情の変化⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人 
  すべてのご縁つなぎ人💗

過去世では

審神者(さにわ)

宇宙商人(うちゅうあきんど)

ライトランゲージの人🤭  


巫和(みわ)です

    (*´▽`*)

   

少しブログ休んでました


その間

これからにとっても大切な



自分の内側に

しっかり向き合うこと


自分を信じること

愛すること



これらを体験&學んでました💗


とても必要な時間でした❤️


またちょこちょこ
ブログ書きます✨

備忘録のような
記録のために書いてる感じです

これからも

お付き合いくださる皆様

あたたかく見守ってください


よろしくお願いします

(o^-^o)❤️



そういった
愛の學びをしたからこそ

次のものがやってきました🤣


実は先日私

財布なくしました😭🤣


財布がないことに氣づいた時

まじで 
 體(からだ)が
   震えましたガーンえーん

體は正直ですね~💧

ほんとにほんとに
びっくりしました😭



今の私だと
想像つかないかも
しれませんが…


昔の私は

そんな渦中の時に
人に自分の失敗を話すことや
相談すらできなかったのです💧


昔って
なんでそうだったのかなぁって
掘り下げてみた🤔


怒られる~ガーン
(誰にって感じだけど💧
でもその感情がかな~り強く
昔はあった)


ダメな奴って思われる~ショボーン


信用を失うショボーン


人に弱いとこをみせちゃだめえーん


1人で何とか解決しなくちゃガーン


昔はそんな思考
考え癖
あったんだと思います


甘えたいのに甘えられない…
私は甘えちゃだめ…

甘えるのが下手も
ありましたショボーン


これね今考えると…

過去世からのものも
す~~ごい多かったと思います

過去世で上記のような感情が
沸き起こるような時って
たぶん失敗したら
コ◯されちゃうとか

怖い目にあわされる
みたいなことがあって
恐怖とか
命に関わることだったわけですよ


でもね今世では
命に関わることはないはずなのに


出来事はちがうのに

そういった
過去世からひきついでいるような
沸き上がってくる感情は
でてきていたのです


でも今回全く違う感情
軽いものになってる変化に
自分が驚きましたびっくり

さきほど書いたような感情は
ほぼでてきませんでした❗

これまで手放したり
向き合ったり
色々歩んできたからかしら✨
( *´艸`)
 
知らぬまにちゃ~んと
進んでこれてた照れ


體(からだ)はきゃ~ってガーン
震えたり
あたふたしたしたけど
全然沸き上がる感情は違いましたびっくり

これね
嬉しかったなぁ💗(*´▽`*)


くわえて
そんな渦中の時に
友達や仲間、師匠に
連絡もできた

ほんとこの行為は私にとって
スゴいことだったの❗

素直に隠すことなく話せる
なんでも相談できる
そんな人達
仲間が今(今世)いる

ほんとに嬉しいな~って
そういうことにも氣づけた😭💗

先に愛を學んだからこそ
感じれたと思うんだよ(*´▽`*)


心配してくれて😭
アドバイスくれたり
そっち行こうかと言ってくれたり

何かね
とにかく
いっぱいを感じたんだよね❤️
みんなみんなありがとう😭❤️

過去世では
寂しい(淋しい)
つらい思いをしてた頃も
あったのかもしれないね😭

過去世にも
ちゃんと届いたかな

今こんなに
私 人に恵まれてるよ💗

どんな私であっても
私は愛していいし
愛されていいんだよって

大丈夫だよぉって💗

あ~私こんなドジしても
だめなとこあっても
一緒に居てくれる
そんな人達がいるんだなぁって🤣❤️

自分で自分を責めることもなく
認めてあげれた

ここ大事ポイントなんだけど

それは
自分を信じるように
なったからこそ
感じれるものだった❤️


私財布落としたことで
お金0円の
擬似体験しちゃった🤣

これほんとにずーっと
お金0なら
めっちゃこわいじゃない

でも
ちゃんとそれ一時的とはいえ
味わったよ
ほんとこわかった~🤣


でもそんな何もない私でも
愛されていいし
安心して生きていい
そんな体験をしたの💗
(*´▽`*)


何かもってないと
愛されない

優れてないと
ため息つかれる
あきれられてしまう
見放されるみたいなことは


もぉこんな今世ではない
過去世界からもってきてた
ものを手放せてることを
確認できたよ

あ~新しい世界に
入ったなって感じたよ✨

そしてね
こっからだよ❗

私ね
財布がない世界から

財布がある世界を
作り出したんだよ(*≧∀≦)

これすごかったな~✨
(*≧∀≦)

この続きはまた今度😆

本日もおよみいただき
ありがとうございました

こちら参加者募集中です🌹↓
内緒の話をしよう🤫

恋愛マスター&ニュースキャンで
おなじみさおちゃん❤️

そして
慈愛の巫和( *´艸`)❤️
このコラボイベント
女性みんなに必要な場だって
前回思ったんだぁ💗

この空間はほんと不思議なんだよ

みんなが素直になれるし
枠がはずせる

安心できる人と場所だからかな

いつでも氣軽に来てね
お待ちしてます💗

次回は7/27(土)
15:00~17:00
東京都文京区にある
Funplace さん

お申し込みはこちらから⭐


本日もお読みいただき
ありがとうございました💗
(*´▽`*)

今を大切に生きよう♡