2024年後半のテーマやメッセージ⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人 
  すべてのご縁つなぎ人💗

過去世では

審神者(さにわ)

宇宙商人(うちゅうあきんど)

ライトランゲージの人🤭  


巫和(みわ)です

    (*´▽`*)

自己紹介ブログ⭐ 



6/21は夏至ですね

今回夏至6/21は
私は普段通り仕事です🌞

祈り合わせには参加できずです

職場から各地で友達
お仲間さんが祈り合わせを
されてるみんなのところへ
意識を向けたいな✨


私はタカミムスビノカミさまの
ところにだけ顔をだそうかな😆



夏至の翌日
6/22の満月の
過去世&今世も師匠
蓮沼聡さんの
シンギングボウル動画あがってた

蓮沼さんの
2024年後半のあなたのテーマや
ひと月毎のメッセージ
お申し込みは
6/23までだよ✨

詳しくやお申し込みは
蓮沼さんのブログからどうぞ↓

私はいつも
指針にさせていただいてます✨

最近はひと月毎のメッセージが
長いものや質問できるサポートが
ついたものもあるようなので

詳しくは蓮沼さんご本人に
質問してみてくださいね

私の2024年前半のテーマは
これでした🤭



テーマ『変』 


自分自身も含めて、様々な物事が形を変えていくことでしょう。変化(へんか)
というよりも変化(へんげ)。様々な形へと変化(へんげ)していきます。





4 月:動き始める 


新しい物事が動き始めていくでしょう。高次の存在たちが様々な形で動き、様々な後押し
やサポートをしてくれます。彼らを信頼して、自分の直感を信頼して、動きましょう。
新しいステージへと歩むを進めていきましょう。


ほんとに4月から

いろんな方々とコラボイベントを

させていただいたり


いろんなサポートが入り

沢山の學びがあった4月でした




それが5月に続いていきました✨




そして 
茨城県阿字ヶ浦では
祈り合わせの
主要メンバーということで
参加させていただいたり









本当に様々なかたちで

変化(へんげ)した

2024年前半でした💗



ひと月毎のメッセージや

半年のテーマを事前に

知っていたことで

怖がることもなく

やりぬきました✨


どれも楽しかった~❤️


今年後半

実は

結構大きいことがありそうで

ドキドキ半分

でも


大丈夫って思ってますおねがい


捉え方の違いでどっちにも

なっちゃうなら


楽しい

最高だ~って

見方

視点で行きたいもんね照れ


あなたもよりよい道筋

歩んで行きたくないですか⁉️


最短ルートでいくと

自分自身が楽だよ~(*≧∀≦)



こちらは

募集中コラボイベントです




家族や友達
近いからこそ聞けない
話せない…

他では話せない
内緒の話をしよう🤫

恋愛マスター&ニュースキャンで
おなじみさおちゃん❤️

そして
慈愛の巫和( *´艸`)❤️
このコラボイベント
女性みんなに必要な場だって
前回思ったんだぁ💗

この空間はほんと不思議なんだよ

みんなが素直になれるし
枠がはずせる

安心できる人と場所だからかな

いつでも氣軽に来てね
お待ちしてます💗

次回は7/27(土)へ変更になりました
15:00~17:00
東京都文京区にある
Funplace さん

お申し込みはこちらから⭐


本日もお読みいただき
ありがとうございました💗
(*´▽`*)

今を大切に生きよう♡