②楽しかったコラボリトリート報告⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙商人(うちゅうあきんど)

ライトランゲージの人🤭


愛の光言靈師(ひかりことだまし)

巫和(みわ)です(*^^*)


自己紹介ブログ⭐ 


セッションメニュー

   伝えていきたいこと


氣持ち良さそうでしょ~


っていうか
ほんとに
めちゃくちゃ
氣持ち良かったよぉラブ

( *´艸`)

続きです(o^-^o)


当日
急に参加できるようになった
なぎちゃんが

この場所へ案内してくれたの💗

なぎちゃん導きを
ありがとう❤️


なぎちゃん

なっちゃん

私巫和





本日
鳴いていた鳥は
イソヒヨドリとな☺️
可愛いい声だったなぁ

教えてくださり
ありがとうございます💗


私が一番楽しそう(*≧∀≦)笑


あ~本日完了✨



というのも

(実は朝から
あ~今日は
神事の日
なんだなぁって感じが
體(からだ)で
感じていたのでした)

ほんとそんな1日でした💗

皆さまありがとうございました
(*´▽`*)

みんないっぱい
歩いたよねと思って
先日買っておいたお菓子を
みんなへ渡した

すふと
なんとぴったり
8個入り🤭8人ぴったり


皆さんご存じ
ハーベスト

何となく
意味が氣になり
その場で調べると…


ですって(*≧∀≦)❤️

ということは

5/8あの岩場で
扉をあけて




みんなではなった
それぞれの願いは

叶うってことだね✨
✨😆👍️✨


そんな最後に
宇宙から
粋なメッセージもありましたラブ



それがこちらでした↓

これについても
参加者の皆さまへ
あとで写メとともに
振り返っていただき
日常ふとした時に

そうだったそうだったびっくりおねがい と

思い出していただけるように
ことばでの記録も
メッセージで
送らせていただきました✨

まだまだ
続くかもコラボリトリート
報告( *´艸`)💗

私が関わる
どのイベントやセッションでも

あなたにとって
今必要なメッセージや
氣づきに
関わるものを
お渡しすることに
なると思います💗


體感(たいかん)

そして

氣づき

私巫和は
関わってくださる
皆さんに
これを味わってほしいのです照れ

その氣づきから
あなたの日常に
活かしていただけるようにと💗 

そんな想いをこめ
どのイベントも行ってます
(*´▽`*)
 
あなたを豊かに
心地よく
幸せにするのは

あなた自身の
 氣づきからです💗


次のコラボイベントは
ライアー奏者真未ちゃんと🐬

5/26(日)
おとだまの会

東京都文京区
Funplace さんにて

 




5/26(日)
受け取る體(からだ)をつくり
ライアーの周波数の 
音色を體に入れる💗

それがね
日常めっちゃいいことに
繋がっちゃう

そんな真未ちゃんとの
コラボイベントです
( *´艸`)💗

あなたはただ
楽しむだけ
受け取るだけで
OK(*≧∀≦)⭐

ご参加お待ちしてます

続きはこちら