③感謝しかないそんな1日❤️ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙商人(うちゅうあきんど)

ライトランゲージの人🤭


愛の光言靈師(ひかりことだまし)

巫和(みわ)です(*^^*)


自己紹介ブログ⭐ 


セッションメニュー

   伝えていきたいこと




開運アクションは

なっちゃん推しの

あれでしたねぇラブ

( *´艸`)


なっちゃんが

森戸神社さんのことを

話してくれて

境内を案内してくれました💗



御朱印もそれぞれに🤭



岩萌え💗の楽しさも
味わい( *´艸`)

やっぱり
触れるも大切✨😆👍️✨



ことばの音の
読みも大事ね✨

その時々でふっと
感じたものを
私巫和は話します

それが聞いてくださってた方の

あっそっか💡😃

という
氣づきに繋がります💗 


『土地の方 』と
いろんな意味で
私は呼ぶのだけど

その『土地の方』が
いてくださることで
より深部へ導いていただける
ように感じます照れ

いつもいろんな場所で
導いていただいてます

感謝しかないです💗


それが年々増しています❤️

なっちゃんと
参加者のなぎちゃんが
この辺りとその辺りかな❓️と
巫和ちゃんはどう❓️

うんこっちよりその辺りかな
みんなの感覚を
合わせながら場所を決める照れ

私はこれとても
大事だなぁって思うし
ありがたいなぁ
嬉しいなぁって思うのです❤️


扉が開くよぉ✨




なっちゃんの龍神祝詞
素晴らしかったなぁ🐉❤️

はかったかのように
新月をむかえた
12:22
この瞬間をむかえられたよ✨



私巫和は
天と地と人を繋ぐ

一人一人
自身の源と繋がる

自身に手をあててもらい
みんなの扉を開けたよ💗


不要なものを祓い

みんなのいらないもの
流したり
切ったりしたよ

沢山の見えない方々の
サポートを受けながらね




そして
みんなの願いが
より叶うように
より届くようにと  

なっちゃん
あげてくれましたぁ
素敵でした💗(*´▽`*)↓




参加者のさとみさんが
みんなへってラブ

直会となりました❤️

なんと
米密で金沢のお菓子おねがいラブ
すごいね゚+。:.(*°Д°*).:。+
なっちゃんの地元なのよ✨


今朝来るとき大船で
見かけたから~と
買ってきてくださったそうなラブ
優しさに感謝です💗(*´▽`*)


弥栄~🎵


あきつは
トンボであり
日本という意味でもある

みんながみんな
自分自身と繋がることで

天と地と人
すべてが繋がり

そうすることで

日本も開いていくよ❤️

一人一人が
大事なのです照れ

最近 八 がキテる

いろんなことに
これまた繋がったよ✨

なっちゃんのカードは
やっぱりすごい
(*≧∀≦)⭐
 
新月コラボリトリート
ご参加いただき
ありがとうございました❤️

遠方からも
ありがとうございました❤️😭

今回参加いただけた皆さまも
氣にはなってたけど 
参加できなかったなぁの皆さまも


また宇宙タイミングで
ご参加くださいね✨


私が関わる
どのイベントやセッションでも

あなたにとって
今必要なメッセージや
氣づきに
関わるものを
お渡しすることに
なると思います💗


體感(たいかん)

そして

氣づき

私巫和は
関わってくださる
皆さんに
これを味わってほしいのです照れ

その氣づきから
あなたの
日常に活かして
いただけるようにと💗 

そんな想いをこめ
どのイベントも行ってます
(*´▽`*)
 
あなたを豊かに
心地よく
幸せにするのは

あなた自身の
 氣づきからです💗



次のコラボイベントは
ライアー奏者真未ちゃんと🐬

5/26(日)
おとだまの会

東京都文京区
Funplace さんにて

 




5/26(日)
受け取る體(からだ)をつくり
ライアーの周波数の 
音色を體に入れる💗

それがね
日常の
めっちゃいいことに
繋がっちゃう🎵

そんな真未ちゃんとの
コラボイベントです
( *´艸`)💗

あなたはただ
楽しむだけ
受け取るだけで
OK(*≧∀≦)⭐


ご参加お待ちしてます