”5月15日 文明終焉の起点”⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙商人(うちゅうあきんど)

ライトランゲージの人🤭


愛の光言靈師(ひかりことだまし)

巫和(みわ)です(*^^*)


優花さんのブログです↑

5/15は
レムリアが沈んだ日
だそうです

それもあって
茨城ではお仲間さん達が
祈り合わせをしてくれます

各地からその日
その場所へ
集まってくださる方々が
       おられます

富士山でも
レムリアのセレモニー
ということで
11:11に祈り合わせを
されるそうで

各地で想いを共に
繋がることになりそうですね💗

なんだか今朝(5/14)は
起きた時から
下半身は軽いけど
背中辺りが重く感じる…

師匠蓮沼さんも何か感じてるか
聞いてみた

すると
太陽フレアも影響してるっぽいと

教えてくれた
なるほどなぁ🤔


色々感じるお仲間さんも
前日の午後から
同じ背中や首辺りが
ひっぱられる感じがあるとか

こういうのを
感じるからいいとか
悪いはありませんよ

色々あるみたいですね

先週5/6頃は私とっても
眠かったし

5/14は昼までは
鼻水が尋常じゃなくて
あ~浄化してるなが
わかりやすかったですが


昼休みに
ライトランゲージを
はなったりしたら
午後はぴたりと
鼻水がとまった

皆さんも體調(たいちょう)
いかがですか❓️

話を戻しますが

茨城の祈り合わせの
メンバーさんは
翌日16日
こちらのリトリートを
されるそうです↓

ご興味ある方は
検索してみてくださいね✨


そして
5/15は京都で

葵祭
が行われるそうです

わぁ~その日なんだぁびっくり
と先日氣づきびっくりし

やっぱり地球が
色々動く日なんじゃないかなぁ

クルっと反転するような感じの
ヴィジョンもみえたし

なんだろうね照れ

急にカミムスヒさんの歌詞を
思い出すにっこり




懐かしい&嬉しい写メラブ

このうたは
下鴨神社さんの
糺の森(ただすのもり)で
とおまさんや
さゆりさん
カミムスヒさんが
おろした音やことばなのです

あっこれだったのか


 ↓ ↓ ↓

下鴨神社さん…

今年京都へしょこたんに
逢いに行った時も
伺った場所でした
(まだブログ書けてない😆)

すごく私や
一緒に伺ったしょこたんには

これからに広がることになる 

今繋がる大事な場所

そして時(時間)になったあの日💗

茨城県の金村別雷神社さん

賀茂別雷大神

(カモワケイカズチノオオカミ)

上賀茂神社さん
ご祭神と同じようです

葵祭の話はしてないのに
昨日しょこたんから
ラインがキタ( *´艸`)💗


なんだか
時空列バラバラで
まだまだ点なのですが

上からみたら

すべて重なってるようにも
感じてる( *´艸`)💗

一昨日ふと氣になり
いつも
行ってる神社さんへ行ったら


木のかげに

ん⁉️なんかある
近づいてみよう

ほぉ~~雷神とな❗びっくり


これ普通に歩いていたら
絶対氣づかないよ❗

これまで何度も来てるのに
氣づかなかったなぁびっくり

こうやって
大事なものは
わかりにくくされ
隠されてるんだよね

わかる人に
タイミングで
わかってもらうため
隠されてる

下鴨神社さん調べてたら
フタバアオイ以外にも

こちらもでてきて…↓

あれ❓️❓️これって
最近みたな~って
思ってたら


先日の新月コラボリトリートで
ランチしたお店


菊水亭さんで
何か似てるのみてた~😳😳😳


もしやここも
やっぱり
ここも必要な場所だったんだね🤭

下鴨神社さん
上賀茂神社さん
そして
雷⚡

葵祭

レムリアが沈んだ日

そして
どうやら
クニトコタチノミコトさんも
重要な鍵を
握っているそうな

その場所へ
明日行けたらいいな

今日はとりとめのない
自分の備忘録

最近朝いろんな
閃きがくる

忘れないようにメモ
しておかないとなぁの
案件ばかり

おとだまの会
そのひとつ✨

私が関わる
どのイベントやセッションでも

あなたにとって
今必要なメッセージや
氣づきに
関わるものを
お渡しすることに
なると思います💗


體感(たいかん)

そして

氣づき

私巫和は
関わってくださる
皆さんに
これを味わってほしいのです照れ

その氣づきから
あなたの
日常に活かして
いただけるようにと💗 

そんな想いをこめ
どのイベントも行ってます
(*´▽`*)
 
あなたを豊かに
心地よく
幸せにするのは

あなた自身の
 氣づきからです💗



次のコラボイベントは
ライアー奏者真未ちゃんと🐬

5/26(日)
おとだまの会

東京都文京区
Funplace さんにて

 




5/26(日)
受け取る體(からだ)をつくり
ライアーの周波数の 
音色を體に入れる💗

それがね
日常の
めっちゃいいことに
繋がっちゃう🎵

そんな真未ちゃんとの
コラボイベントです
( *´艸`)💗

あなたはただ
楽しむだけ
受け取るだけで
OK(*≧∀≦)⭐

 
ご参加お待ちしてます