柔らかな穏やかな空間⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人 
  すべてのご縁つなぎ人💗

過去世では

審神者(さにわ)

宇宙商人(うちゅうあきんど)

ライトランゲージの人🤭


光言靈師(ひかりことだまし)

巫和(みわ)です(*^^*)


自己紹介ブログ⭐ 


セッションメニュー

   伝えていきたいこと


4/29茨城県にある

金村別雷神社さんにて

祈り合わせ


ひろちゃんphoto
 
祈り人

実は私巫和
いろんな顔をもっています 

雷電社さん⚡

4/29一緒に金村別神社さんでの
祈り合わせに集まった
はんにゃちゃんのブログが
まぁ素敵で素敵でラブ

祈り合わせをこの金村さんで
しているようなんだけど

この季節ちょうど
フクロウさんに
雛が生まれてるようで

祈り合わせをする場所と
重なりあってて

これまでにどうやら
ぶつかり合ったりしたことが
あったらしいの


だけど今回は
男性女性
相違からの

和合 

そして
調和といった感じで
お互いに善き距離感や
関係性が持てて

とても
穏やかな空間となりました💗

会話することで
うまれるものってあるよ

想っていることを相手へ伝える

ただし同じ伝えるでも
伝え方は大事よ( *´艸`)

相手へ確認するだけでも 
お互いの認識が変化し
相手からの対応や
相手の想い変わるよ

男性、女性について
もやもやがある時は
こちらに参加してね

次回は7/20(土)15:00~ 
東京都文京区にある
Funplace さんでやりますから


草むしりして
掃除して

その後
祈り合わせ

今回はこれまでになく
(もちろんそれぞれの回での
良さがあるのだけどね)

優しい、柔らかな
心地よいハーモニーに
なったように思います💗

(はんにゃちゃんのブログを
読んでいただくとわかるかな✨)

ほんとに
自然とも一体になって
やわに…ほんとに柔らかに
心地よかったのです(*´▽`*)

 
プラス
バズーカのようなカメラで
大好きなことをやってる
おじさまメンズに
見守られながら

これもある意味おもしろい
現象だったな(*≧∀≦) 

男性に見守られ
女性は輝きを放った感じ

もちろん逆もあるよ( *´艸`)

龍蔵さん(カヒナ)
喜んでるね💗


今回は小さな祈り合わせ
だったけど
ほんとに素敵だった💗

これが正しい
こうしなきゃいけないのには
ほんといらない

もしそんな思いがでてきたら
自分の思考や枠が
そうなってるだけ

そうであってもいいし
そうでなくてもいいし

この魔法のことばを
思いださせてもらった日🤭💗


そしてその後の
直会(なおらい)が
まぁ大切な時間になった💗
(*´▽`*)

自然の中にいたり
安心の場や人と話せること
自分の内側のものが
自然に出せて
すごく大切なんだよ💗(*´▽`*)

あ~世界は広い
自分の悩んでたことなんて
小さいなと感じれたら
枠が壊れたはずれた証

自分が心地よいなと
感じる人と話すことや

ただただ自然を感じたり
體(からだ)を動かしてみる
とても大事ね✨

はんにゃちゃんのブログの
一部をスクショ 
させていただきますね✨↓








この日
ここに集まりしメンバーで
話せて良かったな

場と日と人が大事って
宇宙が言うんだよねと
私が言ったら

はんにゃちゃんが
「えっバットとヒットが
大事なの⁉️」って聞いてきて

大笑いさ🤣🤣
ほんとだ~

場と日と人

ばとひととひと

ばっととひっと
(*≧∀≦)笑

ウケる~
あ~たまらん
また枠を外してもらえたよ🤭

今では最高な私のホーム
安心する場所💗

その時々に集まるメンバーが
違うし
初めてや来たことある
そんなの関係なく
自分で来たい(行きたい)と
思った方が思った
その時に集まれる場所
それが金村さんなんだと思う💗

金村さんも笑ってる( *´艸`)

私ね直感で2日前に
あっ私金村さんに
やっぱり行こう
行きたいと決めたの✨

この自分の直感に従って良かった💗


あなたも直感で
こちらのコラボイベントへ
参加してみませんかおねがい

きっとどのコラボイベントでも
私が楽しいをやりたいんだから
きっとあなたも楽しいよ✨
(*≧∀≦)笑

残念なことに
消えちゃったよ😭

まぁそれもしゃーない
素敵なブログだったんだけどな😭
切り替えていくしかない

ではまたぁ(^o^)/~~

怒涛の5月

次の巫和のコラボイベントは…


5/8(水)

紙芝居なっちゃんと 

光言靈師巫和の

コラボリトリート🌊




なっちゃんとのコラボは

2回目になりますおねがい


新月は願いを宣言するのに

とてもよい日なの✨


それを

宇宙や神様方と仲よしの

なっちゃんと巫和が

あなたと一緒に


葉山にある

森戸神社さんで


開運アクションも加えつつ

あなたの叶えたい願いが

宇宙に神様方へより届けちゃう✨


3つの戸を開ける

そんなコラボイベントです🤭


楽しいよ(*≧∀≦)😆👍️✨


お申し込みはこちらから⭐



本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)


全ての方へ愛と感謝♡