楽しいは楽しいを生む喜びは喜びを生む⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人 
  すべてのご縁つなぎ人💗

過去世では

審神者(さにわ)

宇宙商人(うちゅうあきんど)

ライトランゲージの人🤭


光言靈師(ひかりことだまし)

巫和(みわ)です(*^^*)



みんなで
扉を開けてあなたの声届かすよ✨


直感で
きたものを
なっちゃんに伝えて

一緒にカタチに
していく作業が
ほんとに
楽しくてね~✨😆👍️✨
おまちしてますね💗
しかも
前回もほんとみんなみんな
楽しかったんだよねぇ💗

私の楽しいは
楽しい波動が
みんなにも繋がる❤️

楽しいは楽しいを
うみだすんだなぁ
なんて思っていたらラブ

なんと4/27(土)
一緒にコラボイベントする
ニュースキャンのさおちゃんが

↓ ↓ ↓





嬉しい悲鳴(*≧∀≦)💗

そうだよねさおちゃんラブ
やっぱりそう思うよね💗

それなのよぉ❗

私の楽しいは
みんなにも繋がるのと
思っていたのは

楽しいを呼び寄せてるって
ことか~

同じことなんだけど
なるほどなるほど
知らず知らずそうなってた🤭


そしてそして
この想いもまさに一緒ラブ 👉


私はコラボしたいって
直感で思ったのは
これなんだなきっと❤️


そんな想いのある方だからこそ
なんだな

その時は思考や感情では
わかりきれてなかったけど

すでに直感では
受け取ってたってこと😆

今さらだけど

大好きな人たちと
同じ方向を向き
想いの質量が近いのって
ほんと心地いい❤️

だからこそ
ブログをみたり
InstagramやFacebookをみて

ふっと氣になってくれたり
ずっと前から実は~と
あなたのタイミングで
イベントへ参加してくださることが

ほんとに嬉しいのです(* ´ ▽ ` *)

その波動に共振してる
または
共振したいと思う状態に
あるってこと😆👍️✨

私の幸せはあなたの幸せに
あなたの幸せは私の幸せに
繋がるんだもの💗(* ´ ▽ ` *)

幸せのことばのところは
何にでも変えれるよ✨

だからこそ
私たちと
関わってね💗
(* ´ ▽ ` *)

ってことばになるの✨
これ
伝わるかな⁉️

み~んなで
よりよくなっていきたいの💗


いろんな角度であなたに
よりよいものを伝えていくよ

あなたに今
必要なもの
必要なことを
見える見えないに関係なく
渡し伝えていくよ(=繋いでいくよ)

( *´艸`)💗宇宙商人なんでね

4/24(水)コラボのミナミちゃんも

4/27(土)コラボのさおちゃんも

5/8(水)コラボのなっちゃんも

5/26(日)コラボの真未ちゃんも

みんなで
よりよくなっていこう💗
ほんとこれが
自分達も
より自身を高めていくし

一緒に関わってくれるみんなも
引き上げるし

一緒によくなってっちゃおうね
っていう
魂を持つメンバーなんだよ✨

ことばに波動はのる
声に波動はのる

いつだってちゃんと
あなたへ届くから✨

沢山あなたも
受け取ってください💗

おまちしてます(o^-^o)

参加したいイベントへ
チェックしてください照れ



鈴蘭に似た花を今朝みて
やっぱりそうだよね
思い出した↑( *´艸`)


本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)


全ての方へ愛と感謝♡