みんなの笑顔が何よりの喜び⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人 
  すべてのご縁つなぎ人💗

過去世では

審神者(さにわ)

宇宙商人(うちゅうあきんど)

ライトランゲージの人🤭


光言靈師

巫和(みわ)です(*^^*)



本日は3/6己巳の日に
コラボツアーをした
紙芝居なっちゃんのブログの
スクショ三昧です
  \(^-^)/

㊙️な写メがあるので
ご興味ある方はぜひ
なっちゃんのブログを
読んでねぇ(*≧∀≦)




嬉しいご感想
ほんとにほんとに
ありがとうございます😭💗

主催の私となっちゃんまで
とにかく楽しかった~💗
(*´▽`*)

あ~良かったなぁ💗

みんなが笑顔に溢れた
そんな1日になりました💗

感謝でいっぱいです❤️

なっちゃんまた
宇宙タイミングで
開催しましょうね❤️

そして皆様もどうぞ
ピピっとキタ
あなたのタイミングで
ご縁がつながりますように

4/24(水)も
ある方に
オファーかけようと
企て中です🤭


光言靈師巫和と
ライアー奏者
真未ちゃんの
おとだまの会
次回は 
5/26(日)13:00~
予定してます


では善き1日になりますように💗

みんな~
実はすべて
あなたの思う通りに世界は
まわってる~🌍️





宇宙が氣になるあなた




氣づきによって
もやもやが減っちゃう🤭
軽くなる

本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)


全ての方へ愛と感謝♡