2024年もよろしくお願いいたします⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

過去世では

審神者(さにわ)

宇宙商人(うちゅうあきんど)

宇宙の交通整備やってました✨

巫和(みわ)です(*^^*)


自己紹介ブログ⭐ 


セッションメニュー

   伝えていきたいこと



年が明け
2024年になりましたね😊

本年もどうぞよろしく
お願いいたします💗🌈🐉

朝から風が強い日で
何か動いてる感じでしたね

きっと
龍🐉さんなのでしょうが🤭


私…ほんと
ありがたいことに

いろんな方々
人だけに限らず…

仲良くというか
可愛がっていただけて

サポート
してもらえてることが多くおねがいラブ

2024年も

金龍さんなり



風神さんなり


天狗👺さんなり

海神さん(ワダツミさん)なり

2024年の
キーワードとなる方々を

自分でも
キャッチしてるだけでなく

スピ友達を通しても
年末から

バンバンお知らせとして
届いてます😆🤭

皆様
ありがとうございます
爆笑おねがい


そしてその中で

最後結局
一番よく言われるのが


巫和ちゃんは
ほんと
宇宙担当だよねと😆🤭


きゃははありがたい😆

楽しい2024年に
なりそうです✨
(*´▽`*)


1/1寝て起きたら
何となく
違う感じがあって

ことばで表すとすると…
なんていうんだろうなぁ

何となく
階層が変わってる感覚があったの

プラスして
13時頃に
ここ来てくださいね的なのを
受けとり
行ってきましたら



撮る写メからも
何か変わったことが感じられ

みえないものとして
あ~なるほどなぁ
ということを受け取ったり

目に見えるものでも
素敵なものを見つけ
GETしてしました😍✨🐉🤭



とまぁ
今年のお正月は

健康に感謝しながら
ゆったりのんびり過ごしてます💗
(*´▽`*)


そうそう年末も
お昼寝も
たくさんしてるのだけど🤭

夢の続きをみれたり
夢の中で前回夢で
忘れ物をしたもを
次の夢の時に受け取れたり

はたまた
同じ所へ行けても
同じではなかったり🤭

夢からも
ヒントをもらってる
今日この頃✨(*´▽`*)

2024年
一緒に楽しんでいきましょう🎵

やるときはやる

緩むときは緩む

そして
日々笑う( *´艸`)💗

Instagramでも
アメブロとは違うものを
さくっと
投稿してる時があります

フォローよろしく
お願いいたします🐉🕊️🐬🐢🌈


2024年みなさまも
健やかな1年になりますように✨

本日もお読みいただき
ありがとうございました✨
(*´▽`*)

宇宙が氣になるあなた

ライトランゲージワーク講座
天と地と繋がり
自身の音を育てていく✨
氣になった時がはじまりです




本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)


全ての方へ愛と感謝♡