宇宙の時間調整は最高です⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人 
  すべてのご縁つなぎ人💗

過去世では

審神者(さにわ)

宇宙商人(うちゅうあきんど)

ライトランゲージの人🤭


光言靈師

巫和(みわ)です(*^^*)




嬉しいリブログ💗

やっぱりそうなのねぇ~(*°Д°*)

昨夜からかぁ

3/5から
切り替わるっていうのを
何となく情報が入ってきて

と同時に

いろんな方々に
それを伝えることになっちゃう爆笑

みんな無意識ながらも
ちゃ~んと
流れに乗ってる証
( *´艸`)

それを伝えてる感じ💗


そしてまたこうやって

私は私にとっての
確認事項が入り

背中を押してもらうことになる🌸
AKIちゃんありがとう❤️


どんな日になるのかな🤭

すでにみんな
時間調整させられてる模様

焦らずおこしくださいね


きっとこれは

お天氣の関係で
時間調整
させられてる案件
みたいなので
( *´艸`)

皆様いい流れのようですよ✨



左 AKIちゃん
真ん中 巫和
右 HANAちゃん


      ( *´艸`)

この日HANAちゃんとは
初対面(*≧∀≦)💗ほんとか⁉️
と思えるほど🤭
心地いい&楽しい(*´▽`*)


また宇宙タイミングで
お逢いしましょう🛸

まずは本日
楽しみます💗🐉

実ははすべて
あなたの思う通りに世界は
まわってる~🌍️





宇宙が氣になるあなた




氣づきによって
もやもやが減っちゃう🤭
軽くなる

本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)


全ての方へ愛と感謝♡