楽しかった満月コラボイベント⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人 
  すべてのご縁つなぎ人💗

過去世では

審神者(さにわ)

宇宙商人(うちゅうあきんど)

ライトランゲージの人🤭


光言靈師(ひかりことだまし)

巫和(みわ)です(*^^*)


自己紹介ブログ⭐ 


セッションメニュー

   伝えていきたいこと



ご参加いただき
ありがとうございました❤️


いや~想像以上に

参加されたみんな

ほんと自分達含め


み~んなが

得るものが沢山だったよぉ💗

(*´▽`*)


楽しかった~⭐

 (*´▽`*)



しかもね


最終的に

自分達の目に

入ってきたものがこちら↓

(*≧∀≦)



パーフェクトバス😆👏  

上の方にも

goodが書いてあって🤭


こんな大型バスが

東京カテドラル大聖堂

でた時に

停まってたんだよ🤭


最高だな✨😆👍️✨


先に巡った

護国寺でた時にも


39

のナンバープレートが

目に入り


39=ありがとう

来てくれてありがとう

のメッセージもらったり🤭


おしゃれな伝え方で

みえない世界の方々は

伝えてくれる( *´艸`)✨



はぁ~綺麗💗(* ´ ▽ ` *)


優しい雨の中
自然が沢山の顔をみせてくれて

ほんとサインだったり

五感をとおし
體感(たいかん)し

これまで
意識を向けてなかった部分を
使いながら
感じたことを受け取って

みんなでシェア
( *´艸`)

ほんとこの
みんなでシェア
がめちゃくちゃ大切だったなぁ

この感じをみんなに
味わってほしくてねぇ
(*´▽`*)

だからこそ
私はこういった
體感(たいかん)
イベントを
これからもやりたい❗


自分も楽しくて
来てくれるみんなも
楽しくて🎵

しかも
氣づきや受け取りがいっぱいで

日常に活かせて
あなたの心地よい
望む世界を
日々過ごせるようにと

そんな想いがあるから


私はセッションや
イベントを開催してる💗
( *´艸`)


そして
目に見える現実としても
護国寺で

これまた
仕組まれてるのか案件が
おきたりで( *´艸`)

こうもドンピシャだと
おもしろいわ~😆


そして
ミナミちゃんが
それぞれの場所で
メッセージをおろしてくれて
カードにしてくれたよラブ

みんなにそれぞれ
ドンピシャなメッセージを
おろしてくれたよぉ❤️

私までありがとうね💗


技をみがきなさい
あなたの持つ力を広く
人に手わたしていってください

ありがとう❤️励みますね❤️

こちらは

護国寺でひいたおみくじ↓


あ~これも
ほんと深い意味だったなぁ

そして
東京カテドラル大聖堂では
こちら

についてだった~😆

きゃ~沢山これも
伝えていきたいですね❤️


この満月コラボイベント

ミナミちゃんと一緒に


この時期だからこそ

一緒にやれて良かったなと

思えることがいっぱいでした

(o^-^o)👍️✨


宇宙の流れは

ほんとにすごい❗

としか

言いようがない


参加してくださったお二人

キャッチし

集まってくださり

ありがとうございました❤️

そしてミナミちゃん

ほんとみんなに感謝です💗


ミナミちゃん

かみさま通訳始めたよ⭐



自分の氣づいてない良さも
氣づかせてもらったりで
ありがたいなぁ
嬉しいなぁ(*´▽`*)

どんどん伸ばしていこうと
思います✨


あなたが
苦手だと思っている部分があれば
無理せず甘えて
得意な方へ
伝えお願いしてみよう

最初は勇氣がいるかもだけど

あなたが苦手でも
好きな方や
得意な方々は
いてくださるよ😆🤭


そして
みんな~
ちゃんと
自分の想い感じてる❓️

そして
相手に伝えれてる❓️

その辺りにもやもやが
あるみんな~
4/27(土)
東京都文京区
Funplace に集まって~

受け取り
きっと沢山あるよおねがい

行動したことで

どんどんあなたの見える世界は
変わるよ✨

4月後半
そして
5月がまずは大事な月日ですよ❗

もし話せなければ
話さなくてもいいよ
聞きにくるだけでもいいの

なんとなく氣になったから

それが
直感なの

その直感大事にしてみませんか❓️

お待ちしてます照れ

お申し込みはこちらから⭐






本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)


全ての方へ愛と感謝♡