4月5月コラボイベント参加者募集中です⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人 
  すべてのご縁つなぎ人💗

過去世では

審神者(さにわ)

宇宙商人(うちゅうあきんど)

ライトランゲージの人🤭


光言靈師(ひかりことだまし)

巫和(みわ)です(*^^*)



さおちゃんのブログより↓




座談会


ホッとできるお部屋を

お借りました

 

椅子で輪になってもいいし

床に寝転んで座談会ってのも

おもしろいですね~

 

何話したってゆるされる空間です

 

 

女性性が開花する

ルビーの波動を転写した

波動

女神のサポート付き

ライトランゲージ模様の

お出しします

 

たっぷり

体に沁み込ませながら

まったりがっつり

お話いたしましょう

照れ

 

 

全部解放しちゃえ!!

私もオフレコいっぱい解放しちゃうで

アップアップアップ


    

4/27(土)

15:00~17:00

 

さおりと巫和の

内緒話🤫💗

 

第1回目は

特別価格 3,300円

 

ニュースキャン子宮セラピー

オプション 1,100円

 

(当日現金にて

お支払いください)

 

場所

東京都文京区

Funplace 

 


Funplace 

東京都文京区白山2-13-7

アクセス:

小石川植物園入口を

目指していただきます

そこから徒歩1分です

 

⭐靴を剥いで上がって頂きます

⭐近くにセブンイレブン在ります



詳しくは一番上の
さおちゃんブログを読んでね✨


結構照れ屋なんで

ほんと普段恥ずかしいから
書けないことなんだけど

話すよ~( *´艸`)💗

 参加したみんな~
           内緒ね💗



これからいっぱい感じていこう❤️


私が関わるものは

それぞれに

あなたを整えていくのに

実は必要なものばかり🤭💗


いろんな方向から

アプローチします✨


なので巫和の関わるものは


楽しんで参加してたら

自然にバランス

整っちゃってた💗


そんな魔法も

実は入ってます💗🤭



そんな中

このミナミちゃんとの

イベントのテーマは


『自分の感覚』


これからの時代

ほんとに大切になっていきます❗


体感して経験することで

磨かれていくものがあります🤭💗


誰と過ごすか

これも大事なワードですよ✨


こちらは4/24(水)

春分の日にステージに

立っていたミナミちゃんと

コラボツアーやりますよ✨



6名募集→あと数名様です💗


4/24(水)

満月コラボツアー

~自分の

 感覚をひらこう~




実ははすべて
あなたの思う通りに世界は
まわってる~🌍️

そして
5/8(水)新月には
紙芝居なっちゃんと
第2段
コラボツアーやります⭐
(*≧∀≦)💗
神奈川県葉山町
森戸神社さん⭐
 
叶えたいことがある方
なんか氣になった方
楽しそうだから
どんな理由でもOK✨😆
    ↓


そして

光言靈師巫和と
ライアー奏者
真未ちゃんの
おとだまの会
次回は 
5/26(日)13:00~
予定してます

予定あけててね
募集は4月半ばからです


本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)


全ての方へ愛と感謝♡