うわぁ~これ大事な話してくれてるよね⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人 
  すべてのご縁つなぎ人💗

過去世では

審神者(さにわ)

宇宙商人(うちゅうあきんど)

ライトランゲージの人🤭


光言靈師(ひかりことだまし)

巫和(みわ)です(*^^*)





実は私

先日さおちゃんと
コラボイベントした時に↓

ふとこの感覚に近いものを
感じたの


ブログには書いてないよ
自分の中にだけ
感じてたものだから

そうそうこれ~~~
(*≧∀≦)

っていうのを
さとうみつろうさんが
言語化してくださって 

わかりやすく
話してくださってるものを
コラボイベントの
二日後にみせてもらって

(ことばをかえると
みせられて
または
自分がみせている)

そんな感じで
答え合わせというか

あなた(巫和)の
感じたもの
このことですよ

みたいな
見えない存在から
メッセージも含め
叡知のプレゼント
受け取りました💗

あ~ありがたい照れ

やはり
自分の中で
感じたものは
大事にした方が
いいね✨

これはみんなにも
言えることだよ😆

今後のコラボイベントで
自分が感じたことを
活かしていこうと思います✨

まずは上記のYouTube
ぜひあなたが
観て
感じて受け取ってください✨
(*≧∀≦)😆👍️✨

4/29は
茨城県にある
金村別雷神社さんへ
行ってきました😆🎵

まずは
掃除と草むしりです

あっその前に
私は25分ぐらいかな歩きます

途中のコンビニで 
待ち合わせしてるので
少し歩くのへりました✨
ほんとは40分歩くからね

歩いていくのは
途中に石碑があるので
ご挨拶かねて行ってる 
というのもあるのです

その後集まれたメンバーで
龍蔵さんの前で
祈り合わせをしました

私はおいなりさん作って
みんなもそれぞれ
1人1品もちより
みんなで直会(なおらい)です💗

金村さん⭐


私初めて金村別雷神社さんこと
金村さんに伺ったのは
3年前の4/29なのです

不思議なタイミングで
金村別雷神社さんを知り
行きたいなとなり 

それが
4/29に重なるのです⭐

しかも
ハノメちゃんの車に
乗せてもらい
金村さんに向かうのですおねがい

(今はハノメちゃん
福井県に在住してます💗)
金村さんがこんなに変われた
はじめの一歩の素晴らしい方

とにかくパワフル
カッコいいです( *´艸`)

なんかさ
振りかえると
すごくないこの流れびっくりおねがいラブ
って改めて思ったよ

出逢えたみんなに感謝だし❤️
 
直感で行動してきた
過去の私にもほんとに
感謝なのです💗

初めて金村さんメンバーに
あったのがこの日↓

そしてそして

怒涛の5月

次の巫和のコラボイベントは…


5/8(水)

紙芝居なっちゃんと 

光言靈師巫和の

コラボリトリート🌊



なっちゃんとのコラボは

2回目になりますおねがい


新月は願いを宣言するのに

とてもよい日なの✨


それを

宇宙や神様方と仲よしの

なっちゃんと巫和が

あなたと一緒に


葉山にある

森戸神社さんで


開運アクションも加えつつ

あなたの叶えたい願いが

宇宙に神様方へより届けちゃう✨


3つの戸を開ける

そんなコラボイベントです🤭


楽しいよ(*≧∀≦)😆👍️✨


お申し込みはこちらから⭐



本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)


全ての方へ愛と感謝♡