1️⃣”宇宙に委ねるとは、こういうことなんだな、を体験した素晴らしい1日!” | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人 
  すべてのご縁つなぎ人💗

過去世では

審神者(さにわ)

宇宙商人(うちゅうあきんど)

ライトランゲージの人🤭


光言靈師(ひかりことだまし)

巫和(みわ)です(*^^*)


自己紹介ブログ⭐ 


セッションメニュー

   伝えていきたいこと


京都へ行ってきました

日帰りですけど🤭


逢いたい人へ

逢いに行ってきたよ💗



遅くなってごめんねぇ

やっとリアルで今世逢えたね💗
(*´▽`*)

今年の手帳に
叶えたい願いとして

京都へ行く 

しょこたんへ逢いに行く

って願いを書いたんだけど
叶ったよぉ✨おねがい

(去年もとちゃんやのんちゃんに
天河さん行った時には
しょこたんに逢えなかったからね)
 ↓ ↓



しかも家族にも
今回堂々と京都行ってくるねと
言えたしね😆
(えっみんなは当たり前なのか🤣)

スムーズにOKがでて
とっても心地よく行けたよ✨

プレアデス旦那たちは
諏訪へ泊まりで行くことに
なっていたからね

みんなそれぞれお役目あるのさ🤭


それにしても今回
京都へ行く2日前まで
どこ巡るか全く決めてなかったの

私にしては
結構珍しいことなんだけどね

というのも今回は

しょこたんにリアルで逢いたい

京都行きたい

って願っていたわけだから

すでに叶うわけで
別にどこに行こうは
あんまりなくてね

だけど宇宙は
ほんとおもしろくて😆


京都へ行く前日に

過去世からの仲良し魔女友達と
展示会行きたいなと
逢う約束をしてたのですよ


これが仕組まれたというか🤣
絶妙なタイミングでの
集まりだったよ😆


この会によって
翌日の私が京都へ行き
巡る場所の順番が決まった

いや決められた~に近いな笑😆

上(天界)からのメッセージが
おもしろかったなぁ😆

巫和ちゃん京都行ったら
どこ行くの❓️って↑
上記の魔女友達
AKIちゃん
ゆうこさん
ひろちゃん
( *´艸`)
に聞かれて

下鴨神社さんは
いきたいなぁって思ってる
と伝えたの

巫和ちゃんはね
晴明神社、八坂神社
いいと思うよって 
言ってくれたんだけど

え~晴明神社かぁって
スルーしようとしたら

上から
『なんで来ないねん
しかも京都へ来たら
1番最初にきんさい』

みたいに言われてるよと
笑いながら言われ

スルーしようとしたの
バレてましたか😆🤣

だからこうやって
友達通してメッセージ
くるんだな🤣

受け取ってるのに
なぜ
知らないふりるんだ⁉️

↑このワード
これまでにも
私と同じように
上から言われてたりする人
いるんじゃないかな❓️

友達や誰かや何かを通して
くるやつ🤣

自分でだと
なかったことにするから
そうしないために
くるメッセージ(*≧∀≦)

今後を左右する
めっちゃささる話を
みんなを通して受け取る

あ~そのためにも

春分前に
京都いってくるのかと

はいわかりました

…打破してきます

ほんと京都へ行くこと
そして前日に
仲良し魔女友達に逢えたこと
めっちゃ大事なタイミング😭

毎回毎回
私は大切な人達にこれまでも
そういうタイミングに
逢うことになる

たくさんのお仲間や
味方がいてくれるんだなぁ💗

毎回お膳立てがすごい❤️
ありがたいなぁ💗(*´▽`*)

2021年↓


2021年↓









まだまだ
話続きそうだなぁ😆


実ははすべて
あなたの思う通りに世界は
まわってる~🌍️








氣づきによって
もやもやが減っちゃう🤭
軽くなる

本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)


全ての方へ愛と感謝♡