募集4/24(水)満月コラボイベントします⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人 
  すべてのご縁つなぎ人💗

過去世では

審神者(さにわ)

宇宙商人(うちゅうあきんど)

ライトランゲージの人🤭


光言靈師(ひかりことだまし)

巫和(みわ)です(*^^*)


自己紹介ブログ⭐ 


セッションメニュー

   伝えていきたいこと


4/24(水)

蠍座満月の日


神様仏様との

『かみさま通訳』をされてる

タカハシミナミちゃんと


コラボイベント開催します✨

(o^-^o)

 
6名募集 

あと5名です

左巫和    右ミナミちゃん

自分の直感

感覚大事にしてる❓️


目の前には日々 

沢山のサインがあるんだよ✨


みえないものからの
サイン氣づけてるかな❓️

日常の氣づきを増やせるかも🤭

自分自身の
感覚に氣づいてもらい

自分自身の感覚を伸ばす

( *´艸`)💗

 
自分自身が何を感じるか
一緒に楽しみながら
みつけていこう🎵

みんなでシェアすることで
視野が広がるよぉ~

沢山感じてほしいなぁ✨
(*´▽`*)

参加してくださった方々の
毎日が軽~く
楽しくなるきっかけになるような

そんなツアーに
なったらいいなぁと思ってます💗

4/24(水)
10:30~14:00

場所は東京 

護国寺
そして
東京カテドラル
聖マリア大聖堂

を巡ります

また改めて
ブログを書きますが

その後素敵なカフェで
シェアしながら
ランチしましょう💗

参加費はお一人様
4000縁です

(ランチ代金や交通費は
含まれておりませんので
個人負担となります)

お寺と大聖堂
同じ日にみんなで巡ることで
体感など
違いどんな風かなぁ
( *´艸`) 

わくわくしませんか~❓️

自分の感じる力広げていこう✨


まずはミナミちゃんのブログを
スクショさせていただきますね😊




4/24も
ミナミちゃん
神様仏様から
メッセージおろしてくれるかも
( *´艸`)

私巫和は
感じたままに
その時に必要な話を
させていただきますね✨

お逢いしたのは去年10月

明治神宮にて↑
(いや~この時も
おもしろかったなぁ)
(*≧∀≦)

ミナミちゃんって
エネルギーがクリアだなぁ
素敵だなぁっていうのが
第一印象(*´▽`*)💗

その後は

これは巫和過去ブログ↓
昨年末のひかりあそびライブの↑
受付をミナミちゃんがされてて
その時に1人1人渡していたものが
ただ渡していたんじゃないんだよ😆

何をするにも
自分もみんなも
楽しいことになるって最高よね✨





私ね
楽しいことを本人が
されていて

しかも
それによって関わったみんなも
めっちゃ楽しいや
喜びに繋がることになる爆笑
そんなことをされてる方が
大好きなの💗(*´▽`*)


私自身もそうありたいと
思っているし
それを実践してる🤭↑


そんな同じような方々を
素敵に想うし

その周波数でいると
宇宙タイミングで
自然とまたこうやって
出逢えるんだよね✨
( *´艸`)

羽ゆうこさんのHane Daikoに⭐


初参加したら
ミナミちゃんがいたのです✨

みんなでパチリ
( *´艸`)

ヤー(*≧∀≦)⭐

やってみたかったポーズ✨😆

その日の午後ミナミちゃんと
一緒にお寺をまわり
よりご縁を感じたの( *´艸`)💗


ミナミちゃんの
自然と共に
といったらいいのかなぁ

精靈のようなというか
あのクリアさが
ミナミちゃんの内側から
発光している光
なのではないかと🤔

ミナミちゃんは
ステージに立ったり
自分の表現
したいものを通して

沢山の人を
導いていく人に
思えるんだよね✨

ミナミちゃんと
巫和同時に逢えるのって
結構貴重だと思うんだよね🤭💗

4/24(水)の
コラボイベント
私自身もどんな
化学変化が起こるか楽しみです🤭

ご参加お待ちしてます
6人募集予定です

満月コラボツアー

~自分の

 感覚をひらこう~


そんなみなみちゃんは
3/20春分の日
こちらのイベントで
ステージに立ちますよ





みんな~すんごい日なんだよ
今年の2024年3/20✨

誰かの初めてを応援する&
見届けることで
今度はあなたがバトンを
受けとることになり
一緒に新しい世界の扉
あけれちゃうよ

そんな素敵な空間で
一緒にすごしませんか❓️
熱量すごいよ
エネルギーの渦
体感できちゃうよ✨( *´艸`)


実ははすべて
あなたの思う通りに世界は
まわってる~🌍️





宇宙が氣になるあなた




氣づきによって
もやもやが減っちゃう🤭
軽くなる

本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)


全ての方へ愛と感謝♡