月見ル君想フ⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人 
  すべてのご縁つなぎ人💗

過去世では

審神者(さにわ)

宇宙商人(うちゅうあきんど)

ライトランゲージの人🤭


光言靈師(ひかりことだまし)

巫和(みわ)です(*^^*)


自己紹介ブログ⭐ 


セッションメニュー

   伝えていきたいこと


3/20

春分は宇宙元旦🛸


お友達たえちゃんのFacebookを
スクショさせていただきます
   ↓





お友達のNICOちゃんも↑↓


3/20春分の日
ステージに立ち
初めて歌います🎙️🎵😭❤️

このPR画像めっちゃ
格好いい❗

凛とした力強い
女性的な部分を感じるラブ


2023年の夏至の話なのだけど
NICOちゃんのブログを
スクショさせていただきます

   ↓





これ
私も嬉しいよぉ~😭💗 

私のひとことが…
私の軆(からだ)やハートで
感じたもの
受け取ったものが
こんな風に影響し

こんな素敵なことに繋がる
きっかけになれたなんて😭💗

最高だよぉ✨😆👍️✨

NICOちゃんが
自分のやりたいこと
表現したいことに繋がって✨

3/20
はじめの一歩を
歩もうとしている

ほんとに嬉しいよぉ😭💗


私は
やっぱりそれでいいのだなと

今回も大切なことに
氣づかせてもらうことになったよ

NICOちゃんありがとねぇ❤️

3/20
応援いくからね😆👍️✨👊😆🎵


私はその時々に
わぁ~💗って
自分の中から
沸き上がるものを
感じたい💗
受け取りたい💗

感じること
受け取ること
これが私にとって 

とっても大事なもの💗

そう
天からもらったギフト照れおねがい

私の寳の1つ💗照れ

これはものすごい
愛のエネルギーが
放射されるんだぁ💗

私は自らも
沢山の人に出逢いながら
自分巫和の光に
氣づかせてもらってきた✨

そのおかげで
罪悪感も
無価値感
どんどん手放せてきてる


そして
その光を活かす
光を輝かすことで

楽しさや心地よさにも
氣づくことになってラブ照れ

私に関わってくれる人へも
影響することも
どんどんわかってきた💗


今度は
私に出逢ってくれたみんな

関わってくれたみんな
一人一人に

私が
受け取ったもの
感じたものから

私巫和に関わること
伝えること
渡すことによって

あなた自身の光に氣づいてもらう
きっかけを渡す
(伝える)ことになり


そしてその光が
光輝く
氣づきに繋がり

あなたが
あなたのやりたいことを
叶えたい願いをみつけ
あなたが輝く✨ 

あ~楽しい
あ~幸せ
あ~ありがたい

沢山幸せや心地よさを
感じる人生を
あなた自身が創造していく✨


その時々で
巫和は必要なことをする照れ

背中をおすことであったり
導いたり
応援したり

人へ伝えること
そして
人を導き
人の成長を見守ること

それも私の喜びだということを
わかってしまったからね💗


ねっ
なぜ私が嬉しいのか😭💗
わかってくれたかな❓️

これまでも
ずっと書いてきてるでしょ


私は伝えたいだけじゃなく

その伝えたことが
受け取ってくれた方々により
どんどん素晴らしいものに
なっていく
 
そしてまた
波紋上に広がっていく

それは
世界が平和で
愛や感謝に
満ち溢れていくことに
繋がって
いくんだなぁって💗
( *´艸`)


だから私は
私の言葉で伝えていく⭐

これまでも
書いてきてたでしょ🤭

私巫和と
どんなカタチでもよいから
関わってみてね と

あなた自身の
光に氣づいてもらい
その光を
光輝やかせたい
 
天と地と人を繋ぐ

審神者(さにわ)

光言靈師(ひかりことだまし)
巫和です⭐って
( *´艸`)

実はこれには↑
書ききれない
想いがいっぱい詰まってるの🤭


そんな私は
3/20(水)春分の日
NICOちゃん始め
初めてを体験しようと
してるみんなを
応援しに行きます✨

安心な場所で
みんながイキイキ
自分を表現できる
そんな素敵な空間を共に作り
一緒にすごしませんか❓️

2024年宇宙元旦となる
大切な日🛸

大切な始まりの日です

その日感じたエネルギーが
これからにきっと
影響しますよ✨( *´艸`)

素晴らしい空間で
沢山の光
そしてエネルギーを感じ
みんなで新しい世界に行く
扉が開きます

あなたが観測者になることで
それはうまれます✨

そして
それを観測した
みさせられたあなたは

今度はあなたが
輝きだすことになります❤️

2024年3月20日
春分お昼頃
すごい共振が起こるよ💗

一緒に応援しながら
体験&体感しませんか❓️


《日時》
 3月20日(水・祝日)
 開場11時30分
 開演12時〜14時30分

 
《会場》
 月見ル君想フ
 東京都港区 南青山4-9-1
 シンプル青山ビルB1F 

 
《チケット》
 1.800円
* 全席自由、椅子席をご用意しています。
* ご入場時にドリンク代700円を別途いただきます。
* チケット購入後のキャンセル・変更・払い戻しは出来ません。

ロケット春分の日ロケットイベント内容


会場名も素敵よね✨ラブ


月見ル君想フ💗



実ははすべて
あなたの思う通りに世界は
まわってる~🌍️





宇宙が氣になるあなた




氣づきによって
もやもやが減っちゃう🤭
軽くなる

本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)


全ての方へ愛と感謝♡