EARTH SONIC TOKYO 2024です。

お待たせしました。
ベルチケット一般発売開始しましたーベル




「人前で表現することにチャレンジしてみたい」

「自分を表現することを楽しんでみたい」


そんな人たちを応援したい!
という思いで立ち上げた
LIVEイベントです。


歌やダンスが好き。
だけど人前で披露する勇気がなかった。

自分のパフォーマンスを見てもらう
きっかけや場所が欲しかった。

新しいチャレンジしてみたかった。

音楽やアートや表現で
みんなと繋がっていきたい。



全国からご応募いただいた中から
選考の結果、
12組の出演者が決定しました!



これから羽ばたいていく
アーティストたちの
始まりのエネルギーを
浴びにきてください!



新しいフェーズを
迎えようとしているいま。


ここに集うのはきっと
これからのあたらしい地球を
一緒にクリエイトしていく仲間たち。


地球に住むみんなが表現者
みんながクリエイターでアーティスト。


そんな世界を
楽しんでいくスタートと
なるような時間を一緒に創れたら。。


素敵な共同創造の場を
この東京のLIVE会場で
体験してみませんか✨


3/20春分の日、
新しい切り替わりのタイミングに、
みんなで楽しいエネルギーを
地球から宇宙にぶち上げましょう!🚀


出演者は順序紹介していきます。

《日時》
 3月20日(水・祝日)
 開場11時30分
 開演12時〜14時30分

《会場》
 月見ル君想フ
 東京都港区 南青山4-9-1
 シンプル青山ビルB1F 

《チケット》
 1.800円
* 全席自由、椅子席をご用意しています。
* ご入場時にドリンク代700円を別途いただきます。
* チケット購入後のキャンセル・変更・払い戻しは出来ません。