②まさかの発光する光が…⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

過去世では

審神者(さにわ)

宇宙商人(うちゅうあきんど)

宇宙の交通整備やってました✨

巫和(みわ)です(*^^*)


自己紹介ブログ⭐ 




ひかりあそびライブの
受付でお仕事されてた
ミナミちゃん💗

ブログが素敵だったので
沢山の方に読んで欲しくて
リブログさせていただきました照れ

ミナミちゃんとは
明治神宮散歩でご一緒
させていただきましたぁ照れ


私はひろちゃんと
ライブ前お茶してから
ひかりあそびライブへ
参加したのですが


Facebookの方のをスクショ↓

そうなんですよ❗😆

ミナミちゃんが
受付で渡してくれてた
サイリウムっていうの
発光するあれ

↓2本もらったから
みんなの真似っこして
くっつけた😆

私のは発光する前は
ピンクとオレンジ 

わりとチャクラ
私暖色系多めなので❤️🤭


ミナミちゃんは
ただ渡してただけじゃないんだよラブ


すごいよねぇラブおねがい

しかもこれね

ぱきぱきして🤭
発光させると
色変わるんだよ

そう
変化するんだよ✨おねがいウインク

写メだとわかりにくいかもだけど

私のは 
赤と白で

めでたい紅白へ変化🤭

卒業を祝うかのような㊗️
おめでたい色になりました❤️

みんなそれぞれに
必要な色
だったと思うのです照れ

強化していくチャクラの部分の
色だったり

励ましのエネルギーが
入った色だったり

やれ~突撃~という
背中を押すための色だったり

ほんとに様々( *´艸`)✨

あ~これも
私にとって 
ものすごく

これからの 
宇宙時代へ
沢山の人へ伝えていくことへの

メッセージサインとなりました✨


あ~ほんとは
まとめたいけど
おくちチャック🤐

ライブでの
それぞれの考察

それぞれに感じたもの

すべて🙆

まる◯

2024/01/13を
待ちましょう(*≧∀≦)😆👍️✨ 

この三部作の
まとめとなるこちら↓
2024/1/13品川
( *´艸`)



ひかりあそびライブ翌日
私も
眠かったし
バーガーキング🍔食べたよ
(*≧∀≦)

笑(*≧∀≦)

ひろちゃんやミナミちゃんの
他にも🍔食べたぞよの方
いるかな❓️

そしてそして

魔王と弟子と姫さんぽ
12/29(金)開催します

明治神宮
11:00~13:00

詳しくはこちらを↓


このメンバーでしか聞けない話

あるかもよ🤭




宇宙が氣になるあなた