魔王と弟子と姫さんぽ12/29⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

宇宙の交通整備してました

巫和(みわ)です(*^^*)


自己紹介ブログ⭐ 



さて私の師匠蓮沼聡さん⭐ と


蓮沼聡さん=巫琴ちゃん
     ↓

男性の時   女性の時

(現在&過去世)  (過去世)
巫和の師匠 = 私のお母さん


白龍兄妹

蓮沼聡さん(兄)

藤本真未さん(妹)

現実世界での血は
繋がってませんよ( *´艸`)


巫和と真未ちゃんは
シリウスやレムリア繋がりかな💗
( *´艸`)


今年秋 
音言靈音浴会を
  一緒に開催した

真未ちゃんと巫和3人の

魔王と弟子と姫さんぽ
12/29(金)開催します

場所は
最近いろんな方々が呼ばれてる
こちら
明治神宮

最寄り駅は
原宿駅
明治神宮前駅

12/29(金)
11:00~13:00

参加費3000円🤭


集合場所は
お申し込みいただいた方へのみ
お伝えいたしますおねがい


参加費は当日巫和へ
手渡ししてください

自分で言うのなんだけど
このメンバーは

スペシャルすぎるやろ~😆👍️✨

こちらは今年秋の写メ🤭↑

2枚目の写メは
3年前ぐらいかな🤭




今年10月
お友達のたえちゃん主催の
イベントに参加したの↓


その時
明治神宮だったのだけど🤭

巫和ブログスクショ↓



そうなの🤭
なぜか
これまでにも
明治神宮は
ご縁があり

主催じゃない時でも
結局
案内役になったりする↑😆


そしてこの時は
見えない世界のお仕事やって

午後は
みえる世界の
シリウス息子の学校の
説明会へ参加🤭


参加しなきゃでもなく
親だから行かなくちゃでもなく


私が
どっちも参加したいから
どっちも参加した✨😆のみ


たえちゃんからも
巫和ちゃん
見えないお仕事だけやって
(必要なことだけやって)😆
あの日帰ったよねぇ

もぉ~ストイックだなぁって
笑われた(*≧∀≦)😆👍️✨

カラスくんも
見守っててくれてた🤭↓

みえない世界も
みえる世界も

今世では

やりたいことを 

自身の選択によって
えらべるのであれば

可能な限り
すべて
やりたいからね⭐
 
しいては
不可能も可能にできるし🤭

ほんと
すべて
自分次第なんだよ照れウインク


どんどんそれを
叶えてきているよ✨
(o^-^o)❤️


これを私に関わるみんなにも

大丈夫だよ
できるよ

を伝えていきたい✨照れ


来年は今年に上乗せする
叶え方を実践してみようと
思ってる🤭💗


昨年2022年12月
急に魔王さんぽになった😆

まるで1年越の今回を
見据えてかのようなブログで

自分で振り返り
笑ってしまった爆笑

その時に受け取った
巫和のチャネリングメッセージ⭐
 ↓




今回の12/29は
どんなメンバーが集まり

どんなメッセージに
なるんだろうな✨

私も未知
楽しみだなぁ💗

蓮沼さんが
みえてるものや
キャッチしたものを

きっと明治神宮を一緒に
さんぽしながら
話してくれるよ✨

ライアー奏者の真未ちゃんも
ライアーを持参してくれるよ💗


きっと素敵な音色だよ照れ


自然の中で
ライアーを 
奏でてくれる予定です⭐

日よっては寒い時期ですから
防寒対策
個人個人
よろしくお願いいたします!

暖かい格好でいらしてくださいね
(日によっては
ホッカイロもありかも)

暖かい飲み物も
持参してくださいね

ストールマフラーも
いいね👍️

レジャーシートも
個別で
持参くださると
助かります❗
何枚あっても
ありがたいです🙏


なぜ12/29に
魔王と弟子と姫さんぽを
開催しようとしたかというと…

実はこの3人の中に
マヤ歴で
マヤバースディの方が
1人いるのです✨
 ( *´艸`)💗

サイトお借りします↓


マヤバースディは
宇宙からの祝福が
 降り注がれる日💫🤭

その人のマヤバースディの日
本人に逢うと

豊かさや幸せを
あやかれる💗

幸せの連鎖 わけて
もらえちゃうのですよ照れ💗

3人の中で
誰がマヤバースディか
当てれるかな❓️🤭

当たった方の中から
お一人様には
ささやかながら
プレゼントも考えてます🤭
これもおたのしみに~✨

では参加表明おまちしてます⭐


こんなお寳企画
そうそうないよぉ✨
(o^-^o)

自分の直感
大事にしてねぇウインク

はじめましての方は
特に大歓迎です照れ💗

来年に向けて
ふふふ🤭
善き年を迎えましょうね💗

お待ちしてます💫




個別でも行ってます
ライトランゲージワーク講座
天と地と繋がり
自身の音を育てていく✨
氣になった時がはじまりです