これからも感性を磨いていく⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

過去世では

審神者(さにわ)

宇宙商人(うちゅうあきんど)

宇宙の交通整備やってました✨

巫和(みわ)です(*^^*)


自己紹介ブログ⭐ 


セッションメニュー

   伝えていきたいこと


おや師匠蓮沼聡さんも
とおまさんが
ステージ上で
いろんなことしてくれてる時
同じように会場でも

これは
松明巡り第7幕銀座タクト
夜公演の時ですが

私の後ろにいた師匠をパチリ📷️

昼公演の時も
とおまさんと
同じタイミングで

エネルギーをあれやこれや
されていたのを目撃したので

これはと思い
すかさず写メってみた🤭↑↓

弟子の私(巫和)は
師匠やとおまさんなど
尊敬する方々が行ってることを

みて
感じて
自分の感性を使い
受け取り
學ぶことが多い

わかる方
わからない方
そういったことに関係なく

みえない部分でいろんなことを
してくださってて

あ~すごいなと思うし

そして
それでよいのだな

という 
(すごい教え)も含め


この場面からだけでも

たくさんのものを
私は受け取るおねがい


日常にも
そういった場面は沢山あり

私も実は

相手の方が
わかってくれようと
くれまいと

(もちろん少し前は
いろんな葛藤がでた時も
あったけど)

今はそんな
エゴ的なものは

どうでよくて


実は
関わってくれてる方に対し

自然に

魔法かけてる
  ( *´艸`)✨

だから
私に関わってねと
言ってるのはそれ照れ
 



いまいち感性って
なんだろうなと
わからないでいたら

師匠が
YouTubeで話してくれてたおねがい
なんてタイムリーな
 ↓


感性は
外側からのものによってなのか
なるほどなと🤔

ケプリさんや凛華さんの
ライブでもそうですよ照れ

自分の感性で
  沢山の受け取ります✨


2023年6月


ブログスクショ↓





↓去年2022年10月の
ケプリさん達のライブ↓






ここまでが
過去ブログのスクショ照れ

まさに
感性を磨き 
たくんのことを受け取り

私は日々

氣づきに変え
成長してきているようにと思う✨


そして
私に関わってくれる方々にも

伝播していけるとも
思っている💗照れ


みんなの中にある
素敵な光や寳(たから)に
あなた自身が氣づき

光輝くサポート

その方その方の
今必要なものを

その時に必要なものを

なのです( *´艸`)💗


これからも
自分の直感を大事にし

感性を磨いていきます
(*´▽`*)


一緒に楽しく
関わってくださいね⭐


まずはこちら

魔王と弟子と姫さんぽ
12/29(金)開催します

明治神宮
11:00~13:00

詳しくはこちらを↓


このメンバーでしか聞けない話や


とおまさんライブの
あれこれも含め


内緒の話あるかもよ🤭






宇宙が氣になるあなた

ライトランゲージワーク講座
天と地と繋がり
自身の音を育てていく✨
氣になった時がはじまりです




本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)


全ての方へ愛と感謝♡