①ひかりあそび現地参加⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

過去世では

審神者(さにわ)

宇宙商人(うちゅうあきんど)

宇宙の交通整備やってました✨

巫和(みわ)です(*^^*)


自己紹介ブログ⭐ 



銀座タクトで
冬至の日に
ひかりあそびライブがあり
現地参加してきましたぁ💗


ステージ一番前ど真ん中で
観ましたぁラブ


撮る写メ撮る写メが
まさに
ひかりあそびで( *´艸`)✨


楽しくてノリノリで
これでも
写メ全然撮りきれてない😆



とおまさんも
凛華さんも
衣装もご本人も
ほんと可愛かったなぁ❤️ラブ
(*´▽`*)💗



ケプリさんの田園も
良かったなぁ❤️

伝わるのよねピンクハート

音や
歌詞という
ことばにこめられたもの

そして
そこへのせられたというか
こめられたというか

みんなへ届けという想い

みんなみんな
それぞれに
殻を破り
壊し

羽ばたいていけ~🦅と

とおまさんも
とおまさんのライブでは
普段みれないとおまさんが
いっぱい観れたラブびっくり爆笑


凛華さんのキレッキレのダンスも
格好よかったなぁラブ

凛華さんの歌も好きなのよねぇ
魂に響くのですよ✨


インフェルノ
ヤミビラキ
ひかりあそび

氣づいたら
すべて
現地参加
全制覇してた爆笑

毎回ほぼ最前列😆

自分が楽しみたいし🎵

ステージの方々を
応援したいし👊😄📢

ステージの方々にも
楽しんでもらいたい爆笑ウインク

会場も盛り上がってるよ~を
みんなで共有しちゃえる
あのアットホーム感
そして
盛り上りが好き❤️

(なので毎回何かしら
頭につけてた
というのがあるのです😆)

今回私はトナカイさんの角
つけて参加

試聴でじゃましてたら
ごめんなさいなのですが

一番前なのに邪魔かな
まわりに迷惑かなという
思考の枠があったの

もちろんそれは
大切ではあるのだけど

これまで生きてきて

私は
他人の目を氣にしすぎることや

人に迷惑をかけてはいけない

ほんとに人一倍多かったから😭

12/16のとおまさんライブ
夜の部もそうだけど
人を氣にしないを
やれるようになった

プラスして
人へ迷惑をかけたと
自分では思ってたけど

実はそれすら
人は氣にすらしてなかったり

逆に私が迷惑かけてると
思っていたことが
人のためになってたってことが
最近あって😭❤️
(これはしゃべりじゃないと
伝わらない案件だけど)

世界が
 変わってきてるよ

だからこそ
私はわかったよ


やりたいことをやる

でいいんだなと照れ

もし間違いだと氣づけたら
教えてもらったり
氣がついたら

そこで氣づけた時に
なおしたり
変えればいい
だけのこと


だって今は私
とても安心な
空間にいるのだから💗


善きことも
そうでないことも
感情ぬきに受け止められる

そんな視点に
今は生きてるから(o^-^o)❤️

自分もそれをやるし

関わってくれてるみんなにも
それを伝えていく❤️
(*´▽`*)


とにかく
とっぱらい楽しんだ🎵

家帰ってきたら
トナカイさんカチューシャ
パキッと
割れてて

サヨナラすることに😆

わかりやすい破壊
そして
卒業( *´艸`)✨

サインがおもしろいや😆


ことばのチョイスが
難しいのですが 
大好きだからこその想いで
すべて書いてますおねがい


大人が
これでもかこれでもかと
あがきながらも
努力し続ける姿

自らの力を出しきる場面

それを
すごい人だからやれてる
と昔は思っていたことも
あるけど

ケプリさんたちのライブを
これまでみてきたことで
みせられたこと

みせてもらったこと

これをほんと
この
ひかりあそびライブが
最終形態で

あ~なるほど~と
込められたものを

沢山受け取りました💗照れラブ


これはほんと受け取る心
感性、感覚でおもしろいほどに
違うだろうけど

どう受け取ってもよくて😆👍️✨

しかも
おもしろいことに
現地で参加してた時は
ただただ楽しかったのだけど


翌日に
振り返り試聴してたら

過去には
もう戻れないという

卒業 
爆破💣️💥 
に込められた

お三方からの
愛しかなかった😭❤️

ひかりあそび
参加して良かったなぁ❤️

次は
この三部作の
まとめとなるこちら↓
2024/1/13品川
( *´艸`)

楽しみだな❤️

まだ試聴の買えるって

なんと1月10日まで

試聴が延びたよラブ

嬉しいね🎵

 


そしてそして

これもきっと楽しいよ


魔王と弟子と姫さんぽ
12/29(金)開催します

明治神宮
11:00~13:00

詳しくはこちらを↓





初めましても

もちろん大歓迎です

お待ちしてます(o^-^o)✨


宇宙が氣になるあなた