2️⃣見えない予定では組まれてた予定だった⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

さて続きです(o^-^o)

しょこたんが
あっ予定にいれてないけど
バスや電車乗り継ぎの
二条城の近くに

神泉苑あるから
行ってみない❓️って

こういうのは 
行ってみた~い❤️ラブ
わくわくしながらついていく

すると
あ~ここ
ちゃんと来ることになってた
場所だったなぁと
感じるわけですよおねがい

不思議ですよねぇ🤭

ここそれほど多くの方に
知られていないかもだけど
素敵なとこでしたよぉ✨


  鯉塚と亀塚
天女さ~んラブ

おやおやおや~これ 
似たものみたこと
あるなぁ( *´艸`)↓


呼んでいただき
ありがとうございました💗


あら~丸に十だぁ~ラブ

うわぁ~この角度
別の視点だったからこそ

1人じゃないからこそ
氣づけたことが
いっぱいだったぁ❤️


その後
しょこたんが
宇宙へ
なげかけてくれてたおかげで

ゆっくりお話ができて
めっちゃ美味しいお店で
お店です✨🤭

お店で
しょこたんが
この中から1枚ひいてみて~って

めくってみると

うるうる😭💗したよ
今の私へのメッセージ⭐

そして
もう1枚はこちら  


この2枚が
今日1日を
現すものだということを
まだこの時は知らなかったよ😭

きっと
ランチ後の最寄り駅はこちら↓

前日は
東京の神谷町駅にいたから
なんだか
神繋がりでおもしろいな
( *´艸`)

さて次は

木嶋坐天照御魂神社
通称 蚕ノ社

このしまにます
あまてるみたま神社

と読みます

…読めない
…覚えられない🤣

でもとても
氣になっていた場所


不思議なタイミングで
こちらの神社さんを
別ルートからも
知ることになったからね

さあ向かいましょう✨

実ははすべて
あなたの思う通りに世界は
まわってる~🌍️

こちらは6名募集→
あと5名さまです
そして

光言靈師巫和と
ライアー奏者
真未ちゃんの
おとだまの会
次回は 
5/26(日)13:00~
予定してます

予定あけててね
募集は4月半ばからです




宇宙が氣になるあなた




氣づきによって
もやもやが減っちゃう🤭
軽くなる

本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)


全ての方へ愛と感謝♡