ずーっと逢えるのを
楽しみにしてた 

みわちゃんが
とうとう京都に来てくれた‼


もう逢えたその場でハグしたよ〜٩(๑>ᴗ<๑)۶❤ 


実はリアルで逢うのは初めて。
なのに、
もうずっと前からの心友のようチュー



今回の京都巡りで、
みわちゃんに希望を聞くと

「下鴨神社には行きたいな〜」

ということだったけど、

みわちゃんは
昨日京都に来る前に
4人で仲間と集まって話してたら、
話の中で
どんどん行くべきところが
見えてきたんだって爆笑


今朝9時に
新幹線八条口で待ち合わせして
夕方17半過ぎの
帰りの新幹線の改札で
見送るまでの時間で

これだけお参りしてきましたよウインク

 ①晴明神社                                          
 ②神泉苑                                              
③木嶋坐天照御魂神社(蚕の社)
④下鴨神社                                        
⑤八坂神社                                         
              

まあまあ多いでしよ?

でもバタバタすることもなく

しっかり参拝できて
濃くて有り難い時間でした。














なんかね、
やっぱり
宇宙から愛されてる人と
一緒だと、
こんなに良き流れに
乗って行くのかと、

感心しきりでしたラブ



すべての神社さんが
あたたかく迎えて下さり

ここぞというところでは
人払いされ
ゆっくりお参りでき、


交通機関は、
市バス、地下鉄、京阪電車、京都バスと、
たくさん乗り継ぎしながらの
移動だったけど、

これがまた
スムーズに行き過ぎるくらい
ドンピシャでした爆笑


ランチは、前もって
「おしゃれで、美味しいものが食べられて、寛いでゆっくり話せるお店に行きたいです」

と宇宙に投げてお願いしていたので
その通りのイタリアンのお店があり

ゆっくり食事を堪能して
おしゃべりもできて
これまたよかったです〜ハート



そうそう
この間友達に 
「下鴨神社さんにお参りに行ったら、大好きな場所があるのよ」

と教えてもらったところに
500円の入場料を払い
初めて入ったら

ほんとに素晴らしいところで
何度もお参りしたことあるけど
こんなところもあるんだー、
ともう2人で大感激でしたお願いラブ


余談だけど
今日のNHKの大河ドラマの
1番最後に、
まさかの
『晴明神社』と『一条戻り橋』
が写り、
その説明をナレーションされたので、
こちらもビックリびっくり

今日、
どちらにも行ってきましたよー!
一条戻り橋では
もうピンクの桜?梅?桃の花?が
満開でした🌸



お天氣も
お昼から90%の雨予報だったけど
少し傘をさしたくらいで大丈夫でした!


たくさんの氣づきが降りてきて、
2人の答え合わせも
楽しかったなラブラブ

ぜひまた来てね〜照れ