喜び溢れる瑪瑙(メノウ)⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙商人(うちゅうあきんど)

ライトランゲージの人🤭


愛の光言靈師(ひかりことだまし)

巫和(みわ)です(*^^*)



しょこたんのブログ
スクショさせていただきます💗













そんな風に感じてくれて
嬉しいなぁおねがい

そして
あ~ほんと楽しかったなぁ💗
(*´▽`*)


こちらのブログにでてくる↑
京都のしょこたんから

届いた石はこちらです✨
かっ可愛いい~~~~❤️ラブ


以前から巫和ちゃんに

渡したいものがあって❣️

と言ってくれてて


今年3月京都へ

しょこたんに逢いに行った時


(今世リアルで逢うの初めての日🤭)


あの時は逢ってすぐ

しょこたんの顔みて

泣いちゃったもんなぁ😭💗


魂は覚えてるんだね💗



しょこたんがその時
あ~石を渡したかったけど

忘れた~っていってたの


でもそれは
この竹生島の

弁財天さんのエネルギーが入った


琵琶の形の鈴 


と共に

私に届けてくれるため

だったのね😭💗






この鈴みた時しょこたんが
「あっ巫和ちゃんだ」
って思って
買ってきてくれたそうなの

嬉しいよね~ (*´▽`*)😭💗

置いてあった琵琶の鈴
全て鳴らして
これだ~って
買ってくれたんだって💗

巫和ちゃん鈴の人だし

京都来た時にも
鈴って
言ってたなぁって
覚えていてくれて

離れていても
そうやって想ってくれるって
ほんとに嬉しいよね💗 

一緒に石と鈴とお手紙
送ってきてくれたんだよぉ🥺💗


それでね

いただいた石は


瑪瑙(メノウ)


なんだって✨


瑪瑙の石を

薄くスライスした台座になる石


左手に持つと

しっくりきて


ずーーーっと

持っていたくなっちゃうの❣️🤭


手に馴染むの


こんな感覚初めて😍
ずーっと私

琵琶の鈴ならしたり

瑪瑙もったりして

にこにこにやにや

してたんだろうね😆

それをみてた旦那が


「そんなにあげたものを

喜んでくれるんなら

送ってくれた方も

嬉しいだろうね」


って(*≧∀≦)❤️


そうなの( *´艸`)


ほんとに旦那がみても

そう思うほど


私幸せそう

だったんだろうね💗
(*´▽`*)


ほんと可愛いんだよぉ❣️

しかもしょこたんが

教えてくれたんだけど


『ジオード』


が入ってる石だったの


ジオードって

欠けてたり割れてるような

イメージだけど


赤いまるの部分だよ✨↓

実はそこから

もう一度生きようとする

再生する跡で


水晶がでてくるんだって


(確かに私いただいたものも

透かすと

ほんと水晶が見えるの💗)



ジオードは

その石本来のエネルギーを

もっと強くするんですってびっくり


そんなジオードが入ってる瑪瑙



しかも

しょこたんをとおしてなので

しょこたんの

いーっぱい入ってるの

( *´艸`)💗



ほんとに琵琶の鈴も

瑪瑙の石も

可愛くてしかたない😍 



しょこたん

  ありがとうね❤️



今年やりたいことだった 

京都へ

しょこたんに逢いにいくを

叶えれて嬉しいよ💗


想像以上なことばかりだったよ❤️


また宇宙タイミングで

逢いに行きますね✨


きっとこれを読んでくれてる

あなたにも

また宇宙タイミングで

逢えるはず( *´艸`)


 

あなたも


今世あなたの

やりたいことを

やろうね✨😆👍️✨


私が関わる
どのイベントやセッションでも


體感(たいかん)

そして

氣づき

私巫和は
関わってくださる
皆さんに
これを味わってほしいのです照れ

その氣づきから
あなたの
日常に活かして
いただけるようにと💗 

そんな想いをこめ
どのイベントも行ってます
(*´▽`*)
 
あなたを豊かに
心地よく
幸せにするのは

あなた自身の
 氣づきからです💗



次のコラボイベントは
ライアー奏者真未ちゃんと🐬

5/26(日)
おとだまの会

東京都文京区
Funplace さんにて

 




5/26(日)
受け取る體(からだ)を
つくり

ライアーの周波数の 
音色を體に入れる💗

それがね
日常の
めっちゃいいことに
繋がっちゃう🎵
引き寄せちゃう🎵

そんな真未ちゃんとの
コラボイベントです
( *´艸`)💗

あなたはただ

楽しむだけ

受け取るだけで
OK(*≧∀≦)⭐


お待ちしてます