音が鍵になる⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人 
  すべてのご縁つなぎ人💗

過去世では

審神者(さにわ)

宇宙商人(うちゅうあきんど)

ライトランゲージの人🤭


巫和です (*´▽`*)


今年の叶えたいことの1つだった

  shucca+さんの
  ライブに行く🎵

を叶えた翌朝

それは
起きました

shucca+さんのライブの
周波数が私巫和にとっての
鍵🔑だったんだなぁって


だから
今年始めに
shucca+さんのライブに
行きたいって思ったのかって
(*´▽`*)💗

魂…細胞…
自分の内側は
知ってるんだなぁ❤️




6/16のライブは
shucca+さんととおまさんの
お二人

(鎌田さんやこがさん
もっと言えば本当は
スタッフの方々もなので
きりがなくなるので
一応ここでは二人というこで😊)

とおまさんとshucca+さんの
声、歌詞(ことば)
音が思い出すために
必要なパスワードのような
ものだったみたいです✨




ライブ翌朝
ことばが降りてきました


『 いそら 』


調べていくとどうやらこれは

阿曇磯良

(あづみのいそら)

のようでした

その後もそのワードから
繋がるものがわんさかでてきて

これまで
自分が関わっている方々や
ご先祖様方
しいては日本の土地

みんなが各自動いてる
(動かされてるのが)
おもしろいほど
流れにそって今起きてるのだなと
思えることになっていてびっくり


10月頃に
千葉県の九十九里辺りで
祈りあわせを行う感じが
きていることにも
繋がるものでした

やっぱりみ~んな繋がってるし
それぞれが
直感で動いてることが
パッとみは違ったようにみえても

底の部分では繋がっていたり
先の未来で繋がることに
なっていたりと照れ

本当におもしろいなぁって💗

この今の時代に
今の私でいれてることが
ほんとに嬉しいし
ありがたいなと思う💗



なので変な話…


今決まっている未来があって
そこの過去世を
生きてる感じがあります
  

でも
すべてがこれではない感じも
あります
 

あくまで
私の生きてる中の一部が
この流れが起きてるなと


そしてもう一方で


あとは自由に
自分がやりたいこと
体験したいことの
部分については
いくつもパラレルがあって
 

あなたのご自由にどうぞ
といったように


あなた次第で
どうにでもできちゃう
部分もあるんだなぁって
(*´▽`*)



決まっている未来があり

その過去世を今生きてる中でも


どの方法でそこへ

向かうかのパラレルは

いくつもあるように思います🤭



そういった中でも

最短ルートで私は進んでるよ😆


その秘密は

無意識だけどあるよ(*≧∀≦)


(今これを書いてる中で

過去に受け取ってたメッセージに

繋がって

あ~そういうことかと

確信に変わった🤭)



だから
世界は
あなた次第
なんだなぁって
思うんだぁ✨
(*´▽`*)


縛られることなく

まずは
あなたが心地よく
生きること

深呼吸してみようね⭐





こちらは

募集中のコラボイベントです




家族や友達
近いからこそ聞けない
話せない…

他では話せない
内緒の話をしよう🤫


恋愛マスター&ニュースキャンで
おなじみさおちゃん❤️

そして
慈愛の巫和( *´艸`)❤️
このコラボイベント
女性みんなに必要な場だって
前回思ったんだぁ💗

この空間
ほんと不思議なんだよ

大切な場所
時間
そして

みんなが素直になれるし
枠がはずせる

安心できる人と場所だからかな

いつでも氣軽に来てね
お待ちしてます💗

次回は7/27(土)へ変更になりました

15:00~17:00
東京都文京区にある
Funplace さん

お申し込みはこちらから⭐


本日もお読みいただき
ありがとうございました💗
(*´▽`*)

今を大切に生きよう♡