ライトランゲージメッセージ⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人 

  すべてのご縁つなぎ人💗

過去世では

審神者(さにわ)

宇宙商人(うちゅうあきんど)

ライトランゲージの人🤭  


巫和(みわ)です

    (*´▽`*)


自己紹介ブログ⭐ 


セッションメニュー

   伝えていきたいこと






ライトランゲージで

チャネリングメッセージ 

受け取ってみた⭐



こちらを押すと動画で

メッセージ聴けますよ✨💫




ライトランゲージ関連ブログ⭐






さて今日は
プレアデス旦那さんが
有給とったらしく
二人でゆる~ってと
栃木行ってきます👋😃

神社は1つまで
って言われた😆笑



募集中イベント↓
7/27の
さおりと巫美和の内緒話のテーマ
何にしようかな⁉️

テーマ募集中( *´艸`)
氣軽にどうぞ~

今を大切に生きよう♡