飛躍のエネルギー⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人 
  すべてのご縁つなぎ人💗

過去世では

審神者(さにわ)

宇宙商人(うちゅうあきんど)

宇宙の交通整備やってました✨


ライトランゲージ

そして


光言靈師

巫和(みわ)です(*^^*)


自己紹介ブログ⭐ 


セッションメニュー

   伝えていきたいこと


水戸へ祈りあわせで行った時



ゆうこりんとは

今世初めまして🤭


なんと

ゆうこりんもみちこちゃんも

宇宙語が話せる💫


そうなの

この日は

宇宙仲間の集まり🤭


不思議だよねぇ


何となくこの日は

奈良さんマキさんの

万華鏡持っていこう✨

だったり

松果体が活性化する
万華鏡✨

自分の

文字のライトランゲージ

持参していこう🎵って

ふと思って持ってきていたの🤭


そしたら

同じように

話せる方々にも

逢えるなんてね💗


すると

絶賛宇宙語

ライトランゲージ訳すの

練習中なんだ~

ってゆうこりんが言ってて


一番左がゆうこりん💫❤️


あっそれなら

私の文字のライトランゲージ

エネルギー読んでみて~


今日なぜか持参してるから~って

なったわけです🤭


それがこちら




1月始めに

ブログ読んでくれてる皆様へ


2024年飛躍のエネルギー

どうぞ~って

エネルギーに込めたもの✨




その訳してくれた

動画がこちらです





まさに

これなの~💗照れラブ


私が込めたもの

そのエネルギーを

ライトランゲージの文字として

書いたもの✨


だから


嬉しかったなぁ❤️

ライトランゲージの文字から

エネルギーを受け取り

訳してくれて

(*´▽`*)


しかもなぜか

2022年頃に書いたものも

持参していたのだけど


その頃のものより

やっぱり最近のものが

自分でも好きなのだけどおねがい


自分のライトランゲージ

成長したなぁを

改めて感じれた

プラス

確認ができたよ照れ💫🌿


ありがとうゆうこりん❤️


この書いている

ライトランゲージにのせている

というか

こめているといっていいのかな

構築してるエネルギーは


水への転写であったり


音の振動数にも似た


叡知によってのシステムが

組み込まれてると思うの✨照れ



でも誰かに

ライトランゲージに

こうしてこめるみたいなことを


細かく

教えてもらったわけではなく


確認のために

ライトランゲージ

チャネリング講座は

學んだこともあるけど


あとは

ナチュラルに

好きを

続けてきたことが


自由に

好きなように

感じるまま

やってきたことが


今となっては


これで良かったのだなと

なっている❤️照れ



あなたの何か

やっていることにも

繋がると思わない❓️( *´艸`)


きっと同じだよ✨照れ



声の音のライトランゲージでも

書くものでも

エネルギーを扱うものであって


でもそれは

あたりまえだったり

日常になってくるから


1人では

わからなかったりするのだけど


自分以外の誰かや何かが

存在してくれることによって


教えられたりする


確認できたりするの


あ~これでよいのだなと照れ❤️


これはライトランゲージ

だけじゃなく

あなたの何かにも

あてはまるでしょ🤭

ふふふ( *´艸`)



関わる人


または出来事


もじ

ことば

みえるもの

きこえるもの

感じたもの

いろんな感覚から


氣づかされたり

氣づいたり


みせたり

みせられたりして


教えたり

教えられたりする


世界はほんとに

素晴らしいなしかない❤️

😆👍️✨


みんなでちゃーんと

循環してる


あなたがいてくれるから

私は存在してるのかも


私がいるから

あなたが存在してるのかも


それはお互い様に

存在してくれて

ありがとう💗



すべてに関連するものが

こちらに隠れてるよ🤭


次回は

おとだまの会を

カードでよみといたもの

書いていこうかな(*≧∀≦)

いつものごとく

予定は未定ですが…😆❤️



振動数はうつせます🎵

音、ことのは の振動数は
共振されるの💗

だからぜひ体感してほしい

なぜかというと

體(からだ)が    

あなたにとって
最高最善な振動数に
なっていくことで

どんどん
あなたのみえる世界が
変化していっちゃうかも
( *´艸`)💫

場所が変更になりました

東京都文京区にある
レンタルスペース
Funplace さん


⭐靴を剥いで上がって頂きます
⭐近くにセブンイレブン在ります

アクセス:
小石川植物園入口を
目指していただきます
そこから徒歩1分です

 


おとだまの会
行います(o^-^o)✨

場所代金が加わるため
お一人様
4500円となります

当日現金にて
巫和へお渡しください


こちらは
以前の明治神宮さんぽの時↓



巫和の場合
この時期はこちらが
おすすめです✨↓

2/3までなら
ショートバージョンで↑
2日間も
対応できますから
お氣軽に申し込み後
問い合わせくださいね
金額も少しお安くなります


では
今日も読んでくださって
ありがとうございました❤️
(*´▽`*)


では善き1日になりますように💗