ご縁つなぎの人⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人 
  すべてのご縁つなぎ人💗

過去世では

審神者(さにわ)

宇宙商人(うちゅうあきんど)

宇宙の交通整備やってました✨


ライトランゲージ

そして


光言靈師

巫和(みわ)です(*^^*)


自己紹介ブログ⭐ 


セッションメニュー

   伝えていきたいこと


1/26(金)2:54
獅子座満月をむかえましたね

こちらの写メは
前夜の月なのですが↓

スマホを向けると
不思議な写り方照れ

月とは
小さい頃から友だちです✨照れ



そして
ここも大事ね↓

サイトをスクショ
させていただきました✨




必要な方々へ届きますように照れ





昨夜プロフィール少し
書き換えました💗↑


師匠蓮沼聡さんの
セッション受けた時

そっかそっか
これまで自分で
架け橋と思っていたものは

ご縁つなぎ

だったのだなと
府に落ちたから✨😆👍️✨

宇宙商人(うちゅうあきんど)も

宇宙の交通整備してたのも

結局それと
同じことなんだよね💗


宇宙とあなた💫

氣づきとあなた✨

枠をこわした
予期してない未来とあなた🤭

土地と人🌿
人と人🍃

情報と人🌱
神様と人🍀

エネルギーを別な場所に
運ぶのもそう🟣

おろしたエネルギーとあなた🟢

おろしたメッセージとあなた🟡


なるほどなぁ~って
しっくりきました💗(* ´ ▽ ` *)


私にとっても
まさにこの日になりました🤭💗




タイミングで
このブログをかくことになり

自分でも氣づけたし

読んでくださったあなたにも
少しお役にたてたら

ほっこり嬉しいです( *´艸`)💗

これからも
みなさまへ
いろんなカタチでの

ご縁つなぎ

を行っていきますね✨

導き人の師匠
蓮沼聡さんの弟子は

ご縁つなぎ人
だったのだなと
肚落ちしました( *´艸`)



この3人が↑
でてくるブログは
こちら~↓( *´艸`)
振動数はうつせます🎵

音、ことのは の振動数は
共振されるの💗

だからぜひ体感してほしい

なぜかというと

體(からだ)が    

あなたにとって
最高最善な振動数に
なっていくことで

どんどん
あなたのみえる世界が
変化していっちゃうかも
( *´艸`)💫


東京都文京区にある
レンタルスペース
Funplace さん

⭐靴を剥いで上がって頂きます
⭐近くにセブンイレブン在ります

アクセス:
小石川植物園入口を
目指していただきます
そこから徒歩1分です

 


おとだまの会
行います(o^-^o)✨

場所代金が加わるため
お一人様
4500円となります

当日巫和まで
現金にてお渡しください


こちらは
以前の明治神宮さんぽの時↓





では
今日も読んでくださって
ありがとうございました❤️
(*´▽`*)


では善き1日になりますように💗