余計な思考、不要な癖この期間に手放すチャンスですよ⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人
すべてのご縁つなぎ人💗

過去世では

審神者(さにわ)

宇宙商人(うちゅうあきんど)

宇宙の交通整備やってました✨


ライトランゲージ

そして


光言靈師

巫和(みわ)です(*^^*)


自己紹介ブログ⭐ 




今日のは特に最後まで
読んでね~( *´艸`)

師匠蓮沼さんのセッションを
久しぶりに受けたいなと
お願いしました✨

実は私…

知らず知らず
いい感じに進んでるのを
後で知るタイプでして🤭

結構
ナチュラルボーンな
直感→行動人間

なのです爆笑

ブログを読んでくださってる
みなさんの方が

私より巫和を
ご存じかもしれませんね🤭


というのも
180年ぶりの浄化の時期🤣
っていうのを

師匠蓮沼さんの
セッション予約入れたあとに

情報が入ってきましてねびっくり


ブログスクショ
させていただきますね✨





1/18~2/3までが
浄化でだせるものがあれば
だしときませんか❓️

今のうちだしとくと
楽ですよぉ~期間

って感じなんですよ

もちろんその後も
タイミングタイミングで
3月には
春分の日もあるし

宇宙や神様っていうのかな
サポートは入るから

その方その方々しだいで
タイミングというのは

自分で
な~んか氣になった時


があたなにとっての
タイムリーな時
なんですけどね✨🤭


しかも私の場合ちょうど

ねぇやんさんの
ニュースキャン
のモニターを
受けさせていただいた期間も
その中に入っていて

やるな~私
無意識すごいな~❤️
なんて思ったりで照れ爆笑

ニュースキャンまじで
すごいんですよ❗ウインク

こちらはアロマですが💗↓


ねぇやんさんと巫和(o^-^o)↓

ねーやんさんのサロンにいる
とっても素敵な龍さん🐲↓

ねぇやんさんお手製ですよ💗

自分の流れ
運の流れに
乗れてるな~💗を
今体感中です
( *´艸`)

この期間の
断捨離とは別で

この波動
周波数

私もそういう感じの

流れになりたい
流れに乗りた~い💗

と感じた方は

せひ
2/18(日)開催の
おとだま会へ🤭

振動数はうつせます🎵

音、ことのは の振動数は
共振されるの💗

だからぜひ体感してほしい

なぜかというと

體(からだ)が    

あなたにとって
最高最善な振動数に
なっていくことで

どんどん
あなたのみえる世界が
変化していっちゃうかも
( *´艸`)💫


⭐靴を剥いで上がって頂きます
⭐近くにセブンイレブン在ります

アクセス:
小石川植物園入口を
目指していただきます
そこから徒歩1分です

 

おとだまの会
行います(o^-^o)✨

場所代金が加わるため
お一人様
4500円
となります

当日巫和へ
現金にて
お渡しお願いいたします




ニュースキャンのことも
書きたいけどおいおいで✨照れ

さて浄化、断捨離の話に
戻りますが

師匠蓮沼さんの
セッションをお願いしたら

なんと私
日々浄化はできてるとのことで

新たに
他力で浄化してもらうもの

なかったんですびっくり

あると思い込んでた~😆

ないのにあると思い込んでて
勝手に作り上げてた~🤣

どおりで年末
周りでは喉に違和感や
氣管に症状がでてる方々が
多かったのに
元氣だったわけだ😆

最高じゃないか✨😆👍️✨

セッション中の
おもしろかったことは
また今度かな🤭


この大浄化期間中に

体調やけが
出来事など
まじか~
うわ~
みたいなことが起きた
あった方々

氣づきの
チャンスですよ✨

その余計な思考

不要な考え癖

変えていく
チャンス来てますよ✨

蓮沼聡さんでも
ねぇやんさんでも
巫和でも

ご相談あれおねがい照れ

それぞれのアプローチで
あなたに今必要なことを
お伝え、導き行いますよ✨

イベントで
お話もするそうですよ↓



巫和の場合
この時期はこちらが
おすすめです✨↓

2/3までなら
ショートバージョンで↑
2日間も
対応できますから
お氣軽に申し込み後
問い合わせくださいね
金額も少しお安くなります


では
今日も読んでくださって
ありがとうございました❤️
(*´▽`*)


では善き1日になりますように💗