ごきげんよう

瑛美佳ですニコニコ

 

明日から冬の土用入り

今回の土用は

くれぐれも無理のないように

 

なぜなら

 

三元九運といって

20年ごとに

氣の流れが変わる

占術があるのだけど

今回の土用は

第八運から

第九運へ移りと重なる

 

切り替わりは

必ず

甲年

切り替わる

 

三元九運理論は
木星と土星の運行に基づく

 

木星は大歳星といって

12年間で太陽の周りを一周する

土星は30年間で

太陽の周りを一周する

 

木星と土星は

20年毎に会合するので

それが一つの周期となる

 

12年と30年の

最小公倍数が

60年となるので

 

60年を

1元とカウント

 

明日からの土用で

この第八運が

完全に終了となる

 

 

びばっ!(≧▽≦)

第八運の

大浄化祭り♪

 

180年の下元が終了し

新しい上元が

立春の

2月4日から

よーいどんと

スタートする

 

年盤も四緑木星から

三碧木星となるので

あちこちで

大運動会が始まるに

違いない

 

 

今回の土用は

新しい時代を迎える

大事な土用となりそうです

 

身体のメンテナンス

とっても大事になります

 

今回の土用は

新しい時代の

追い風に乗れるように

断捨離しておくのと

しておかないのとでは

大きな差がでそうです

 

2月4日まで

まだ間に合います

 

大急ぎで

断捨離しておきましょう

 

余計な思考、不要な癖

余計なものなど

2月3日まで

引き続き断捨離していきましょう爆  笑

 

 

そして

土用期間で一番大切なこと

くれぐれも

むやみに土には

ふれませんよう

 

新しい契約や

思いつきでの新規事なども

よくよく見直し

練り直しをして

進めていかれて下さいね

 

毎回、土用になると

無駄に元気になる私

笑い泣き

睡眠時間が短くても

なぜか

平気になります

笑い泣き

なんでだろう?

 

明日はこちらの講座を開催致します

録画参加もOK

鑑定付きでお得ですニコニコ

 

 

素敵なサロンにて

出張鑑定

有難うございましたお願い

 

 

毎日が奇跡の連続キラキラ

今が最高に幸せ
今日もお読み下さり

有難うございます

お願い

→プロフィールはこちら

→鑑定メニューのご案内

→講座のご案内

 

公式line始めました

ご登録お待ちしています

定期的に氣学の事、手相の事などなど

配信しています

ご登録された方限定にて

特典付きハート

登録時にメッセージ頂けますと

特典に対応致できますお願い

スタンプでも何でも良いので

メッセージ宜しく

お願い致しますお願い

友だち追加