2/18(日)おとだまの会    募集⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人
   全てのご縁つなぎ人

過去世では

審神者(さにわ)

宇宙商人(うちゅうあきんど)

宇宙の交通整備やってました✨


ライトランゲージ光言靈師

巫和(みわ)です(*^^*)


自己紹介ブログ⭐ 



ライアー奏者 真未さん龍



審神者には古代から
 
が必要だったそうなの


 ↓ ↓ ↓ 

ライアー = 琴でもあるからね


つまり
今回でいえぱ

真未さんが
ライアーで奏でる音

その時のあなたに必要な
倍音の周波数

エネルギーをおろし
音として

魂含め
身体すべてに
振動させてくれます💗
(*´▽`*)


そして
審神者巫和


魔法をかけたり🤭

その音の
周波数、エネルギー
を必要があれば言語化したり

その時のエネルギーを
ライトランゲージアートに
うつし

時や場を変えても
いつでも繋がるように
その振動数を感じれるものを
お渡しします⭐



そして
普段から役にたつ
ワークも加えるかも💫


前回は



前回とも
またちょっと違った感じなので🤭
名前も

おとだまの会 ⭐

となりました(o^-^o)


ことばも音だなぁって
( *´艸`)

この振動数を浴びて
共振
共鳴し
お帰りください💗照れ


リラックスして


感じる力

受け取る力

不要なものを流すこと

これらを
体験していただけると
いいなぁと(*´▽`*)

瞑想状態で

寝そべって
リラックスした状態になり

ライアーの音色
そして
振動を感じていただこうと
思ってます💫


これからは

倍音
周波数
これらが
とても大切になっていきます💗


ライアー奏者
真未さんと

審神者
光言靈師巫和


2/18(日)
13~15時 

場所が変更になり
東京都文京区にある
レンタルスペース
Funplace さん

おとだまの会

行います(o^-^o)✨

お一人様 
場所代金が加わるため
4500円となります

当日巫和へお渡しください






時に笑い
あそびも大事( *´艸`)💗


ご希望あれば

打出の小槌
ふりふりしますよ✨🤭

結構いい仕事してくれる
打出の小槌さんおねがい


直接
真未さんや
私巫和へ
ご連絡いただいても構いません✨ 

お申し込みお待ちしてます❤️


では
今日も読んでくださって
ありがとうございました❤️
(*´▽`*)






宇宙が氣になるあなた




氣づきによって
もやもやが減っちゃう🤭
軽くなる

本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)


全ての方へ愛と感謝♡