違いを認める⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

過去世では

審神者(さにわ)

宇宙商人(うちゅうあきんど)

宇宙の交通整備やってました✨


ライトランゲージ光言靈師

巫和(みわ)です(*^^*)


自己紹介ブログ⭐ 



師匠蓮沼さんをリブログ↓





ええこと書いてますねぇ🤭

ほんと
その通りなんですよね照れ

セッションでの
クライアントさん以外にも

職場でや
友達にもよく

ねぇねぇ
巫和さん(巫和ちゃん、巫和~)
聞いてくださいよ~
聞いてよ~と
話をされるのだけど


みんなだいたいが
人間関係の悩み😞ムキーえーん🌀


すべてではないけど

違いを認める

の課題をされてる方にとって


これがなかなか
みんなできないんだって

  
というか
知らないだけ


の場合ももちろんある


でも

もしそれを知ったとしても

頭では
わかってるけどさ~えー

それでも
相手を認めたくなかったり
するみたいなのえー

あなたはその氣持ちわかる❓️


嫌なものは嫌で
いいのよ😆✨😆👍️✨

好みだから
無理なものはムリなんだから😆

でもそれと
同じくくりにせずに
できるようになるのよ🤭


仮に最初は
そうだったとしても

私巫和と関わってくれたり
話を重ねていくと
 

ふとした瞬間
絡んだものがほどけてきたり


凝り固まっていたものが
溶けたりしていく


少しずつ


あ~確かにそうだねと
本人が府に落ちて

日常に活かしていくことが
できるようになっていって

いつしか
その子がまた別な人へ
伝えるようになったりする💗


それを人づてで聞いたり

本人があの時
巫和さん(巫和)が
言ってくれたからだよと
言われたりする


私はほっこりうれしくなる💗
(*´▽`*)


表面的にはわかりにくいけど
でもとても大切な
土台となるもの


先日職場でも

あの子(Eさん)が
いかにも巫和さんが
話しそうなことを
私(K)に
話してくれましたよと🤭💗

その本人がいる中で
3人て話をして😆

笑いながら
みんなでシェアすることにもなり

ほんとに
その循環が
幸せに思う💗


自分だけではなく
みんなも心豊かに

浸透してるのが
嬉しくなる💗
( *´艸`)


和合

まぜるではなく

あえる

先ほどのことが
活かされていくと
だんだんと

和合になっていくの

みんなそれぞれで
いいんだよ~💗(*´▽`*)


もやもやした時は
話しにきてみて

みえてないものが
みえてくるから


みえてることには
みえないことが
隠れているから


今あなたに
必要なことを

その時その時々で
あなたに必要なものを🤭


+審神者
やっぱり大事じゃん照れラブ
 ↓ ↓ ↓ 
ライアー = 琴でもあるからね

ライアー奏者
真未さんと

審神者
光言靈師巫和
のコラボやります✨


2/18(日)
13~15時 
原宿駅 明治神宮前駅近くにて
おとだまの会
行います(o^-^o)✨

予定あけててくださいね


詳細や申し込みブログ近々
載せますね

時に笑い
あそびも大事( *´艸`)💗
打出の小槌
ふりふりしますよ✨🤭

結構いい仕事してくれる
打出の小槌さんおねがい

では
今日も読んでくださって
ありがとうございました❤️
(*´▽`*)


では善き1日になりますように💗





宇宙が氣になるあなた




氣づきによって
もやもやが減っちゃう🤭
軽くなる

本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)


全ての方へ愛と感謝♡