大宮氷川神社さん参拝⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人 
  すべてのご縁つなぎ人💗

過去世では

審神者(さにわ)

宇宙商人(うちゅうあきんど)

宇宙の交通整備やってました✨


ライトランゲージ

そして


光言靈師

巫和(みわ)です(*^^*)


 
Instagramにのせてた
1/10にみんなで行った
大宮氷川神社さん⭐
振動数はうつせます🎵

音、ことのは の振動数は
共振されるの💗

だからぜひ体感してほしい

なぜかというと

體(からだ)が    

あなたにとって
最高最善な振動数に
なっていくことで

どんどん
あなたのみえる世界が
変化していっちゃうかも
( *´艸`)💫

巫和の場合
この時期はこちらが
おすすめです✨↓

2/3までなら
ショートバージョンで↑
2日間も
対応できますから
お氣軽に申し込み後
問い合わせくださいね
金額も少しお安くなります


では
今日も読んでくださって
ありがとうございました❤️
(*´▽`*)


では善き1日になりますように💗