音には…( *´艸`)⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人 
  すべてのご縁つなぎ人💗

過去世では

審神者(さにわ)

宇宙商人(うちゅうあきんど)

宇宙の交通整備やってました✨


ライトランゲージ

そして


光言靈師

巫和(みわ)です(*^^*)


自己紹介ブログ⭐ 


セッションメニュー

   伝えていきたいこと



まずは
ライアー奏者
真未ちゃんの
音色をどうぞ~🐬🌿


🦄💫🧜‍♀️🧜‍♂️🧜

こちらのライアー
Cosmosさん
今回のおとだまの会では

1人1人
背中や體(からだ)の
ある部分にのせて
奏でてもらえます🤭💗


実は今年
2024年は 

海へ
祈りをあげるというのも
同時にきていて


祈り合わせの時に
私は祝詞をあげるのだけど

祝詞も
響きなのです✨(*´▽`*)



ワダツミさん

海洋民族
龍宮
乙姫…

そして


乙姫は

音姫でもあり

音姫=音秘め

音には秘められている

音=周波数 バイブレーション 


2024年は
音が鍵
キー🔑になる

2023年は
巫和が鍵だったけど🤭笑


サイトのスクショ↓







さて今年2024年は

音を
観ていくことになる

聴くのではなく
音を観る(みるまたはよむ)


秘められた音をみていく
音をよんでいく

音で開いていく

音を観る仏さま=観音様

観音開きとは

秘められた音で
あなたの中の
扉を開いていくことになる✨
( *´艸`)


日本語のことばは
ほんとに素晴らしい

見方によって
何十年
何百年先かもしれないが
届くようにと
込めて残してくれている💗

かごめかごめや
あんたがたどこさ
とおりゃんせ
など

童謡や
昔話

語り継がれていくものの中に
こっそり
ひっそり
秘めて残してくれている

さて
あなたの音
開いていきませんか❓️

おとだまの会は
そんな会🤭

チャネリングの精度をあげたい方

グランディングが弱い方

感覚をとぎすませたい方

癒されたい方

真未ちゃんに逢いたい

巫和と関わってみたい

どんなことが
申し込みのきっかけでも

最終的にOK😆👌❤️

先日ある場所で撮ってみた
照れ

なぜ昨年10月の時に
次回のイベント

来年2024年2月と
インスピレーションがきて

しばらくすると
2/18という日にちもきたのか

人の想像、想定では
わからない😆❤️
何があるのかよくわからない
みえないところでのあれこれ🤭


もうこりゃ
楽しみしかないね( *´艸`)

ひいたカードの話まで
今回いけないや( *´艸`)

これが巫和のブログさ🤭

ということで
また次回ね💗
おまちしてます😆


振動数はうつせます🎵

音、ことのは の振動数は
共振されるの💗

だからぜひ体感してほしい

なぜかというと

體(からだ)が    

あなたにとって
最高最善な振動数に
なっていくことで

どんどん
あなたのみえる世界が
変化していっちゃうかも
( *´艸`)💫


⭐靴を剥いで上がって頂きます
⭐近くにセブンイレブン在ります

アクセス:
小石川植物園入口を
目指していただきます
そこから徒歩1分です

 


おとだまの会
行います(o^-^o)✨


予定あけててくださいね



巫和の場合
この時期はこちらが
おすすめです✨↓

2/3までなら
ショートバージョンで↑
2日間も
対応できますから
お氣軽に申し込み後
問い合わせくださいね
金額も少しお安くなります


では
今日も読んでくださって
ありがとうございました❤️
(*´▽`*)


では善き1日になりますように💗