117は( *´艸`)⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

過去世では

審神者(さにわ)

宇宙商人(うちゅうあきんど)

宇宙の交通整備やってました✨


ライトランゲージ

そして


光言靈師

巫和(みわ)です(*^^*)


自己紹介ブログ⭐ 


セッションメニュー

   伝えていきたいこと


突然ですが


1/17

それは

117であり


117は私の中で

イザナミさんなのです照れ


1/17

仕事がちょうどお休みなので

イザナミさんの神社さんへ

伺えたらいいなぁと思ってました



いろんなことはしょるけど😆


ふとある海への祈りの

案件考えてた時


金村別雷神社さんで

出逢った友だちの顔が

浮かんだの


それが

みちこちゃんです↓

顔みえてないやん🤭💗

でもこれが
のちのち
大事な写メになる😆❤️↑


そしてみちこちゃんに

連絡をとってみると


なんと私も受け取ってた

海を望む

その茨城のある場所で



しばらく前から

月に1度

集まれるメンバーで

祈りを行っていたそうなのびっくりラブ


なんて

素晴らしいのだろう💗

ラブラブラブ



それで今月は

1/17

お仲間さんと

その茨城の海の見える場所で

祈りを行うというのだ


しかも

一緒にきますか❓️

と誘っていただいたラブ


まっまじですか!?



こんなタイムリーに

しかも


びっくり1/17!?

( *´艸`)

 

しかも

みちこちゃんたちは

年末ぐらいから

イザナミさんのキーワード

きていたらしい🤭


まじか~😆


サインがちゃんと

重なりあう✨


宇宙仲間が集まる時って

ほんとそんな感じ😆✨


なんでその日だけ私

予定あいてるんだろ😆って


最近そんなことばかりしか

おこらない🤭



こちらが

1/17の祈りのメンバー⭐




私は電車なので

当日

柏から水戸まで

ひたちに乗ったの


そういえば以前は

ときわだったな✨ 

ゴロあわせおもしろかったな↓


この時のみせられ方も
おもしろかったなぁ😆↓↑





( *´艸`)(*≧∀≦)


さて今回の

ひたちは仙台行きらしく


全席指定席のみなんだけど

行くのが決まったのも

数日前だし

ギリギリでのったから

ひたちは満席💧


2駅ぐらいで50分

まぁしゃーない😆


でも車掌さんが

1駅分だけ座る席

案内してくださったの~❤️


席は

先頭車両の

C7


なんとありがたいことか

感謝しながら乗りましたよ💗


7か照れ


7=マ=間だったわよね



先に話しておくと

帰り

水戸駅に着いたときには


目の前にいた車が


7777 ( *´艸`)💗


水戸の土地へ

電車から降りた時は

7

だったけど


祈りが終えて

帰る時には

7

が倍増して


7777になった😆❤️


というのも

行く前に仲良しの

タカミムスビノカミさまから

こんなメッセージを

受け取ってたのです



なのでありがたいことに

OKサイン


いただけた感じで

嬉しくなりました💗😂

あ~素敵な1日でした✨


色々書きたいことが

溢れてるので

書けたら少しずつ書きますね




音の振動数は
共振されるの

だからぜひ体感してほしい

なぜかというと

體(からだ)が
あなたにとって
最高最善な振動数に
なっていくことで

どんどんあなたの世界が変化
していっちゃうかも( *´艸`)💫


おとだまの会
行います(o^-^o)✨


予定あけててくださいね



時に笑い
あそびも大事( *´艸`)💗
打出の小槌
ふりふりしますよ✨🤭

結構いい仕事してくれる
打出の小槌さんおねがい

では
今日も読んでくださって
ありがとうございました❤️
(*´▽`*)


では善き1日になりますように💗




宇宙が氣になるあなた




氣づきによって
もやもやが減っちゃう🤭
軽くなる

本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)


全ての方へ愛と感謝♡