うつろいゆくこの世界⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人 
  すべてのご縁つなぎ人💗

過去世では

審神者(さにわ)

宇宙商人(うちゅうあきんど)

宇宙の交通整備やってました✨


ライトランゲージ

そして


光言靈師

巫和(みわ)です(*^^*)P


自己紹介ブログ⭐ 


セッションメニュー

   伝えていきたいこと



拡大してみました✨( *´艸`)


本日受け取った
ライトランゲージでのメッセージ⭐

色濃くうつりゆく
この世界
うつし世の その中で
自身がどう在りたいか
問われること多きことが
でてくるであろ

いずれ誰しもが
わかる時がくるまで
幾度となく
我らが
そなたへ問うていくぞ

2024年について
聞いてみました💫

本日はラベンダーカラー

どうぞ必要な方々へ
このエネルギーとことのはが
届きますように💗



2月に入りましたねぇ
いや~目まぐるしいですねぇ

2/4から
2024年はじまりましたねぇ

エネルギーを馴染ませるのが

なんだか大変な時期(*≧∀≦)


大変とは

大きく変わる時


なのだそうです🤭

いいも

わるいもありませんよ


ことのは は

ほんとおもしろい


人がはなつことばは

ほんとに

おもしろいなぁと

最近思うようになりました


耳が変化したのと

受け取りが変わってきているから

なのかもしれません照れ


(耳の話しも書きたいな

またはどこかで話したいな✨)


文字でも

あなたがはなすことばでも


そこには

エネルギーが乗るし


ご自身では

意識してないし

氣づいてないかもですが


ほんとは

あなた自身がちゃーんと

わかってるんだなぁ

と思うことがあります🤭


たくさん

あなた自身が話して

るんですよ✨

実はみえてるもの

今あるものにも

時に答えでてるんですよね

( *´艸`)


すべてではありませんがね



なのでいつも

おなじことが起こる


そんな時みえてるのに

よくわからない時は


いつでも

私巫和に話しにきたり

または文字でもかまいませし

関わってみてくださいね💗


みえてるもののみえてない部分

氣づけてない部分を

みせますし


今後に活かせるきっかけに

なりますからね🌿



急に2月に入り
2/18(日)場所が
変更になりました
⭐靴を剥いで上がって頂きます
⭐近くにセブンイレブン在ります

アクセス:
小石川植物園入口を
目指していただきます
そこから徒歩1分です

 

これからも
軽~く
楽し~く
心地よ~く
精進していきま~すおねがい

その振動数

周波数

浴びにきませんか❓️

に場所が変更になりました✨

おとだまの会
行います(o^-^o)✨

場所代金が加わるため
お一人様 4500円です

当日現金にて
巫和へお願いいたします



以前の明治神宮さんぽの時🤭↓




巫和の場合
この時期はこちらが
おすすめです✨↓



では
今日も読んでくださって
ありがとうございました❤️
(*´▽`*)


では善き1日になりますように💗